スポンサーサイト


パン購入&ラン

きのう、ランチの記事アップしましたがその前に嬉野の「さかもと」さんでパンを購入しました!



…お店の前で。



お客様が多くてびっくり(´・Д・)」大人気!クルマもいっぱい、店内も人、人…。レジ待ちの間に食パン売切れるんじゃないかと心配になった。

買ったのは、これ。



食パン2種類とベーグル( ̄▽ ̄)
食パン好き…パパさん、ベーグル好き…な私、ともに満足。

んで

お昼ごはん食べて
…地元のドッグランへ!ケリーにも満足してもらわないとね。

うめちゃんがいたよ!


これは、空くん。


うめちゃん、&ケリー。

空くんのドッグランデビューに立ち会っちゃった(=´∀`)人(´∀`=)



空くん、4カ月、ちっこいけど元気いっぱい
。チワワ?とか言われて、ドッグランのアイドルでしたぁ(o^^o)
今度会うときはまた大きくなってるね(^^)



、オノレの限界もわきまえず、セーブする事もしらず、大きいワンコと一緒になって走り回った結果…
昨日の夜からぐったりと眠りこけ、今朝もこんなです…。パパさん、具合が悪いんじゃないかと心配してました…。ランラン、ほどほどに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃん、元気いっぱい走り回るもんね~
疲れちゃったのかな~(*´∀`*)
そらくん、デビューしたんだ!!
今度は一緒に遊べるといいな~~
パンも、美味しそう(^ω^)

No title

食パンもベーグルも美味しそう(o^^o) たくさんのお客さんが来ているという事は美味しんだろうなぁ☆
ランチのパスタも美味しそう♪デザートもモリモリで大満足ですね( ´艸`)
ケリーちゃんもランでおもいっきり遊べてよかったね~♪♪

No title

こんばんは。
ベーグル好きです。
フワフワでおいしそうな食パンですね。

ケリーちゃん小さいなぁ~と思ってたのですが空君もっと小さい。
4か月じゃ、もっともっと大きくなりますね。
遊び過ぎて疲れちゃったんだね。
もももヒート終わったらラン連れて行ってあげたいな

ぶるハハさんへ

空くん、とても上手に遊んでましたよ~。
ねむねむになっちゃってよそのおばちゃん(私のコトね)にだっこされて寝てましたー♪

どこに行っても大丈夫と思われます・・・笑

パンはおいしかったです!お味のわりにはお手頃なので人気なのもわかります

cocoちゃんマザーさんへ

普通のパンなんですけどね、おいしいです。
チーズのベーグルの中にはダイス状のチーズが入っててびっくりしました
さぁ、明日は食パン使ってサンドイッチかな♪

ランチは1200円でお安ーい♡

No title

食パンは明日食べたら残りは冷凍しまーす♪

空くん体重まだ2~3キロくらいでお洋服もSSサイズ、かわいいんです
(^^♪
ケリーは自分の足の長さも考えず、大きい子を追いかけるのでそりゃー疲れるよね・・・といった感じです。夜寝ててもハーハーいってたんで心配して。
途中、強制終了しなかったので反省です (>_<)

No title

土曜日らんどもランに行きましたよ。通り道で寄りましたが、あまり時間なかったので、30分くらいしか居なかったですが。ドックランのブログ見たらケリーちゃんが載ってたので、来てたのねーって思ってました。
イタリアンのお店、行ってみたいって思ってました!でもまだ寒いし、らんど落ち着いてられるかなー?って事で、暖かくなったら行こうと思ってるんです。おいしそうですねー! 
パンも大好きです。佐賀にもワンコOKなトコたくさんあるみたいなんでいろいろ行ってみたいー早く暖かくなーれーって感じです♪

らんどママさんへ

こんにちはーランは3時頃いったかな?みんな楽しそうでしたね。
お店はサクラの木があったので、あったかくなったらお花見ができますよ!べびちゃんとらんどくんと行っても、かえって店内よりゆっくりできるんじゃないかな?火曜日がお休みみたいです(^ν^)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
