スポンサーサイト


早くあけて

今日は、寒いですよー。天気はいいけど、小雪がちらついてます。



「ねー、ママさん~ごはんまだ?」



「もぅ、おなか空きすぎT^T」

あー、ごめん、ごめん。ひどく情けない顔してたので思わず、写真とってしまいました。

ごはん食べて落ち着いたら大好きなドッグランへ



子グマ発見(=´∀`)人(´∀`=)
いやいや、
寒いから、クマ耳かぶっていきました
「こんにちは~ケリー参上!」



「ケリー参上!だよ~?」
自分であけきらんもんね~( ^ω^ )
今日はスタッフさん、お外でトレーニング中だよ。
ケリーは大喜びで走り回ったけど、ママさんは寒くて中でコーヒータイムしてましたあ( ̄^ ̄)ゞ

ので、きよし師匠の目をしてはしりまわるケリーの写真はありません。

帰ってきたよー。走り回って疲れました





ぐぐっ



寝ちゃいました。計算どおり。
明日から連休…?どっか行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

寒いですね~~~((´д`))
ケリーちゃんrunで頑張ってきたのね~^^
ブルはコタツの中出たり入ったりですよ~~
雨降らないうちに散歩行かなきゃな(つд⊂)
最初の切ないお顔のケリーちゃんも可愛い(^ω^)

No title

こんばんは。
可愛くお座りしてご飯待ってたんですね。
今日は寒かったですね~。
小雪まで舞ってたんですか。
寒いはずだ。
クマさんケリーちゃんのお顔見たかったけどカメラマンするには寒すぎましたよね。
風も強かったです。
連休どこか行けるといいね~ケリーちゃん

ぶるははさんへ

今日は寒い~。ストーブだけではぬくもらずに、エアコンもつけてます・・・灯油も値段あがって痛いなー(>_<)
寒いと運動不足になるし、ひさびさランにいって喜んで走りまくってました・・・でも、後半は私がいないとフェンスっ子になってたので帰りました。
その時が寒さのピークで小雪がガンガン舞ってたんです

明日からは少しはあったかくなるのかな?

ユノちゃんへ

こんばんは。ユノちゃん地方もさむかったですかー?
風が冷たかったですね。
寒い日はおコタでぬくぬくが一番幸せですね。
犬とまったり一日をすごすのって癒されるー♪
クマ耳カラーはぶる君ママのお手製ですよー前は黄色のをブログに載せてました
ママさん、お裁縫プロ並みにうまいんです(^^♪
ブヒ・手芸部できたらユノちゃん入部したいでしょー?(*^^)v

No title

ケリーちゃんクマ耳可愛いいねぇ(*^^*)
本物の子グマちゃんみたいだね( ´艸`)
金曜日は大阪も雪がチラチラ降ってましたよー。最近は寒すぎてcocoもお散歩イヤイヤしたりします。苦笑

cocoちゃんマザーさんへ

こんにちは〜♡
大阪も金曜日は寒かったんですね
(*^^*) ケリーがランに行った時も寒くて…。元気なんだけど、服を素直に着るのは、やっぱり寒いのかな?と思ったりします。でも、連休中はいいお天気ですよ( ^ω^ )今ケリーとドライブ中です。またブログUPします(^ν^)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
