

大きい兄ちゃん帰ってきたよ

こんにちは
ケリーです。
連休中はいいお天気でしたねー♪長崎から大きい兄ちゃんが帰ってきましたよ

いつもなかなか帰ってこないのに、帰ってきたのは・・・車を買ったから見せたかったんでしょうねぇ。

20130211172327.jpg

今まで乗ってたのは小さい(おっと、身長は小さい兄ちゃんがたかいです!)兄ちゃんに譲って・・・
小さい兄ちゃんはフットサルかなんかで帰ってきませんでした。いつも忙しいお兄ちゃんたちなのです。

この車のどこがいいのか・・・わたしにはさっぱりわからないけど・・・

20130211172500.jpg

いちお、チェックはしとかないと!

20130211172611.jpg

「兄ちゃん~、私以外の女を助手席に乗せてはだめですよー(^0_0^)」

20130211172415.jpg

日曜日はみんなでランに遊びに行ったけど、今日はお昼を食べにみんなでドライブしまたよー。

20130211172737.jpg

前から、地元の人に勧められてて、行きたかった諫早の「フェローズ」です。
場所は諫早から愛野に向かってとおる絶好のドライブコース、ただ入り口が分かりにくい。伊藤デンタルクリニック近くから海側に降りて行きます。

20130211172821.jpg

前もって電話して、テラス席ワンコOK確認していきました。リードをきちんとつけておくことが条件です。
↓これ、お兄ちゃんのウニとたらこスパ大盛り。


20130211173059.jpg


↓ママさんの、タコとアンチョビスパ

20130211173129.jpg

↓パパさんの、チキンソテーのペンネグラタン

20130211173026.jpg

これ、おいしかったー(*^_^*)、シーフードサラダ梅味って書いてあったけど、実際はあんまり梅の味しなかった!

20130211172916.jpg

ケリーはね、食事制限あるから、ほとんどいつもたべられません。今日は特別サラダのりんごとキャベツを
ほんのちょっぴり頂きましたよ(*^_^*)


20130211173523.jpg

テラス席、広くて屋根付きなのでおすすめですー♡

20130211173311.jpg

20130211173208.jpg

芝生のお庭もありますよ!とにかく、この景色!橘湾の眺めがすばらしいですよね。見渡す限りの水平線。
夕日の時にまた来てみたい
芝生の先は断崖絶壁。。。とまではいかなくても、急ながけなので注意してくださいね。
ケリー家は、ここで、船越栄一郎ごっこをしてから帰りました(*^_^*)

20130211173402.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

楽しい連休だったみたいですね(^ω^)
ケリーちゃん新車( ・∀・) イイネ!助手席はケリーちゃんの
指定席ね(*´∀`*)
いい天気でよかったですね!!
船越栄一郎ごっこ面白~~い( ´艸`)
誰が栄一郎(メ・ん・)?ケリーちゃん片平なぎさ(メ・ん・)?かな?(*´ω`*)

ぶるハハさんへ

こんばんは~。ほんとに今日はぽかぽかのいいお天気でした!
おかげでテラス席で食事が楽しめました!(^^)!
パパさんが出張から帰ってきたらこのお店いってみませんか
うちは息子がスパゲティ食べたいといったのでここに行きました。
女の子の好きそうなメニューありましたよ。パスタフェローズってしてあったからパスタのみかと思ってたら、ピザやグラタンとかおいしそうだったし・・・ぶる君と一緒でも、ゆっくり食事できますよ
さすが地元の人がすすめるお店と思いました
いちばんおいしかったのは・・・ペンネのグラタン。ホワイトソースおいしかった!(^^)!
栄一郎は・・・ケリーです。まぶしそうに眼を細めながらおにいちゃんにダッコされて犯人(私)を追いこんでました 笑

No title

こんばんは。
兄ちゃんの車かっこいいですね~。
スピードでそうだぞ。
助手席はケリーちゃん専用と書いとかないとダメだよね。

素敵なレストランですね。
そして、とってもおいしそう。
ケリーちゃん家はいつもお洒落でおいしそうなお店ばかりですね。
うらやましいよ~~~。
アンチョビ好きなんです。
サラダもおいしそう。
今回もケリーちゃんいいこちゃんで可愛いね。

誰が犯人役ですか?
もしかして。。。ケリーちゃん

No title

ケリーちゃんを助手席に乗せたお兄ちゃん....

今頃「この短い毛誰の??」なんて修羅場になってないと良いですね(笑)

男たる者、車にクルクルは必需品です!!

それにしても良い眺めのレストランですね~♪

こう言うのを見るとますます都会から脱出したくなります^^V

ユノちゃんへ

兄やんのクルマかっこいいですかー?
新車じゃないんですけどね、助手席はケリーのかほりをたっぷりすりこんでおきました!(^^)!
ただいま、絶賛抜け毛真っ最中なんでケリーの黒い短毛もさぞシートにつきささっていることと思われます!
ここのレストラン景色がサイコー♡長崎では海岸線がくねって、山がせまってるんでこーんな水平線は珍しいんですよ
犯人役は私・・・ケリーは兄やんにダッコされて「ここまでだ!」と言ってました(>_<)

ジャスのおとんさんへ

コメありがとうございますー(^^♪
思わず笑っちゃいましたー!確かにコロコロは必需品ですね
あ、東京じゃクルクルっていうのかな?

都市と地方じゃ土地代が違うので、ランチもお安いですよ~
都会から転勤で見えた方は、こっちで釣りの楽しみをおぼえて帰りたくない~って話よく聞きますよ 笑
遊びに来てくださーい(^^)/
(あ、確かにこのレストランの眺めはすばらしいです)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
