

お散歩inハウステンボス

土曜日、天気がよかったので、お昼過ぎからゴソゴソとハウステンボスへお散歩に行きました。
  えっへん!
↓サウザンド・サニー号だよ (^^♪
ハウステンボス園内わんこOKですが、サニー号には乗れません。船乗り場のスタッフの方がケリーをかわいがってくれました。ケリーも大喜び!

20130216181453.jpg

春はもうそこまで・・・

20130216183953.jpg

店内あちらこちら、「ワンピース」の世界です 笑  チョッパーと記念撮影。

20130216183817.jpg

無料ゾーンのみのお散歩ですが、ちょうどいいですよ!

20130216183720.jpg

やっぱりテンボスはお花がきれいで、お散歩するにはいいところですね!あ、本格的な石畳なので、お散歩の時は歩きやすい靴をはくことをおすすめします!

20130216183531.jpg

20130216183445.jpg

店先にかわいいくまさんが~♡一緒に記念撮影!(^^)!

20130216183330.jpg

新しくオープンしたシーフードレストラン・・・テラス席あったけど・・・サニー号の乗り場近くでざわざわ人が通るところなのが・・・?

20130216183236.jpg

サニー号の出港!ケリーも乗りたいなぁ!いってらっしゃーい♪

20130216183113.jpg

またお散歩にきまーす♪

コメントの投稿

Secret

No title

バンビケリーちゃん、かわいい(^ω^)
ハウステンボスいいですね~~
パスポート持ってるのに・・行ってないな(~ω~;)))
暖かくなったらチューリップ見に行ってみよう(*´∀`*)

ぶるハハさんへ

こんばんはー♪このバンビ服をきて歩くとしっぽが左右にふりふりゆれてかわいいですよ~!(^^)!
親バカコメで失礼しましたー!

パスポート持ってるのに行かないのもったいない~うちも前持ってた時はやっと1回いったかなぁって感じだったのでわかりますが・・・
お散歩するにはいいですよね。
チューリップの芽がたくさん出てましたよ!!アジサイの花畑?みたいなのもパレス前に整備中でした・・・
チューリップの咲くころが一番きれいですよね。前は、ドリンクの自販機もなかったけど、いまはあちこち休憩できるところもあって親もゆっくり歩けるようになりましたね。

No title

こんばんは。
ワンピースのイベントか何かやってるんですか?
サニー号カートに乗せてればいいような気しますけどね。
チョッパー今水色の帽子じゃないですか前のピンクの方がすきなんですよね~。

シーフードレストラン、ロブスターの写真が。
食べたい。

ユノちゃんへ

テンボス、ワンピースのイベントではなく、いつもこんな感じでワンピースのレストランとか、おみやげやさんとかありますよ♪

このシーフードレストランはロブスターがウリみたいです。
チェーン店みたいなんで、関東にもあるみたいですよ
ロブスターっておいしいのかなー?たぶん、私食べたことない・・・(^^)/
食べてみないと!ランチもあるようなんで(^^♪

No title

以前、ナナもサウザンドサニー号の前で写真撮りました~
ハウステンボスはとってもいい運動になりますよねぇ・・・ぜったいスニーカーです!これから春に向けて、お出かけの季節だから楽しくなりそう♪
4月20、21日はペットフェスティバルみたいなのがあるらしいので楽しみにしてまーす!(^^)!またサニー号の前で写真撮ろうーっと!

No title

無料エリアがあるテーマパークって珍しいですよね!!

でも、

ぜったい名称を「佐世保ハウステンボス」に変えるべきだと思います(笑)

長崎へ初めて行った時、当然長崎市内にあるものだと思って軽い気持ちで行こうと試みたら......えええええっ~??佐世保じゃん!!って(汗)

福岡からの電車旅だったので知ってたら先に寄ったかもしれませんが、流石に特急乗って往復する気になれず断念しました(爆)

ナナママさんへ

こんにちは。明日はよろしくお願いします。
そうです、テンボス行くときは絶対スニーカーですよね 笑

ハウステンボス・・・またペット関係のイベントがあるんですか?
そういえば、去年もチューリップとバラの季節の中間くらいにあってたような気がします・・・
これから、あちこち忙しくなるんじゃないですか?
楽しみも増えますね(^^♪

ジャスのおとんさんへ

こんにちは。言われてみれば確かに・・・無料ゾーンって珍しいかも 笑
経営がHISになっていろいろ工夫されてます。

場所は佐世保は佐世保でもかなりはずれの方なので、
地元からするとここも佐世保なのかっという感じがしないでもないのですか・・・
夜のイルミが大人気なんです・・・実は恥ずかしながら行った事ない。
夜お風呂の窓から花火の音が聞こえる位近くなんですが・・(>_<)
ハウステンボス、いいらしいですよ 笑。ついでがあれば参考までに。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
