

2月大島オフ会

こんにちは、ケリーです!今日は西彼大島・・現西海市・・・であったオフ会のご報告です。

↓バックにみえるのは、大島大橋ですよ。

20130218193900.jpg

この日は西海ブヒ学園?の海江田先生も特別ゲストでお越し頂きました!
「はい、集合~♪」「ブヒブヒ

20130218193120.jpg

「ブヒ会のオシャレ番長とは私のことよ」みみ子ちゃん。

20130218193030.jpg

ママさんが目に入れても痛くないくらいかわいがってる、イチローくん。

20130218192551.jpg

おなじみ、コタローちゃん。イケメン男子が続きました(^^♪

20130218192438.jpg

おや、真ん中はまだパピコのももちゃん・・・固まってないかな?おめめがきよし師匠になってるよ!

20130218192928.jpg

「うめちゃん、今日のお洋服、セレブっぽい・・・♡。デヴィ夫人みたいよ・・・」

20130218192838.jpg

すいかちゃん、5才です!かわいいやーん(*^_^*)

20130218192648.jpg

「すいかです。よろしくおねがいします。ケリーとは近くに住んでます」

20130218193634.jpg
20130218193522.jpg

「コタローちゃん、そのおもちゃ、誰の?」

20130218193438.jpg

でました!ディアナちゃんとケリーの大好き♡ゴロンゴロン♡そして・・・並走して走る走る!噂によると
お互い疲れてよく寝てるみたいですよ、そう、今日も・・・笑。お疲れ様。
もうちょっとセーブできるといいんだけど。ムリだよね。暑くなったらかわいそうだけど強制休養させなきゃね。

20130218193239.jpg

緊張してたすいかちゃんも、だんだん慣れてきて、ほら、この笑顔ですよ!

20130218193340.jpg

   「ひゃっほ~い♡」

20130218193748.jpg
20130218193711.jpg
20130218194552.jpg

かえりにお菓子のいわしたでケーキ買って帰りました!チーズケーキのズコット、1000円。
おいしかったです (*^^)v

20130218194005.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

わ~楽しそう(´▽`)
スイカちゃん可愛いですね~^^
会ってみたかったな~
ケーキも美味しそう!(^ω^)

いつも突然の出席で、いい加減な担任です( ̄∇ ̄*)ゞ そして私が一番満喫してます。ケリーちゃんも、だいぶん活発になりましたよね~(*^^*)これからも人間である事忘れて楽しんで犬のようにみんなを追いかけ回しますよ(^w^)

ぶるハハさんへ

こんにちはー。あちこちでピョンピョン、ガウガウ。
楽しかったですよ。
すいかちゃんはぶる君と同じくらい大きいですよー(^^♪
また会えると思います!(^^)!よろしくお願いします。
ケーキは実は、帰る時にクルマの中で箱つぶしてケーキもへこんだ凹
おいしかったけど・・笑

海江田先生へ

あらっ!なんとまぁ、先生から直コメ頂けるなんて♡
とてもうれしゅうざーます!!
うちのケリーがいつもお世話になっております。先生のおかげでケリーもずいぶん成長いたしました♪
この日も、ベビーちゃんから、日本語を語らないどこか海をわたってこられたと思われる若いお兄様方まで・・・愛想まきまきしてました
これからも、みんなの成長を見守ってください!
また、お会いしましょう♪

No title

オフ会楽しそうー♪

レジュも一緒に走りたっかったぁ^^

また今度あそんでくださーい♡

レジュママさんへ

おーレジュ姫!
会いたかったなー!おにいちゃんは元気ですか(^^)/
また、ケリーと遊んで下さい
雪の日はあんまはしれんやったけん・・・(>_<)今度一緒に走りましょう

No title

お疲れさまでした。

スイカちゃんのお誘いありがとうございました^^
むちむちぷりんで触りがいありましたよっ♪

トマト狩は時間の都合で行けませんでしたが、地元の方に聞くと土曜の午前がよろしいそうです
捕られないうちに捕るが原則らしいです(笑)

No title

こんにちは。
家のパソコンがおかしくて、なかなかコメできないんです。
ウイルスソフトが拒否してるみたいで。
新しいの買い換えないと。と思ってます。

今回のオフ会も楽しそう。
ケリーちゃんとイチロー君のお洋服似てますね
ケリーちゃんはイチロー君に何か言ってるのかな~?
ももちゃんのお目目が飛び出しそうだ~。
笑ってしまいました。
コタローちゃんのお口可愛い。

チーズケーキおいしそう。
丸くって、こんな形のチーズケーキ見たことないです

ふれじぃ☆さんへ

こんばんは。こちらこそ、お世話になりました。
楽しかったですね。
すいかちゃんも、だんだん慣れてきてたので、楽しかったと、楽しかったはずだと、勝手に思ってます 笑

大島のトマトはほんとに甘くておいしいですもんねー。食べたい!

またよろしくお願いします(^^)

ユノちゃんへ

パソコンの調子が悪いと大変ですよね。サクサク動いて当たり前だから、イライラしちゃう。

ケリーはなんていうか・・・ほんとによく、語りかけてますよね。
みんなそれぞれ、個性があって面白い。
写真で見るとイチロー君とケリーはペアルックみたいですね!
ただ、うまかっちゃんがそちらにないとは知らなかった
逆にいろいろ教えてもらってありがたいです 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
