スポンサーサイト


わんこ服教室

こんにちは。
先にぶる君のブログで紹介されてたけど、わんこ服教室で春夏用タンクトップを作りましたo(`ω´ )o



ぶる君とケリーです
ブル君は、フードもトリコロール、ケリーはフードは無地にしました
(^^)


ナナちゃん、です(^o^)
お世話になりました



今日はランに行きましたよ!
ななちゃんと行き違いになっちゃって
残念~。

ナナちゃん、いなかったので
同じくらいのお友達と遊びましたよ
ロープ派としては、負けられません!



「大きい方は、くわえきらんとよ」



イカリ型のワッペンでもつけちゃおうかなー(^o^)



今度はゆかたでも習いたいなぁ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

昨日はお世話になりありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね(^ω^)
今度是非浴衣作りたいですね~~(^_^)ノ
ケリーちゃんすごいなっ!
大きい子にもビビることなく遊べて~~
ぶるも見習って欲しい(*´ω`*)

ぶるハハさんへ

こちらこそお世話になりました!
この服すごく評判よかったです♪
ケリーはおっきい子好きですよ~。走りまくってる時なんか、おっきい子のおなかの下を走り抜けちゃうー♡
よくぶつからんもんだと、それだけは感心します。
ちなみにちっちゃい子は背中をぴょんと飛び越えます・・・笑
パピコの頃からランに通ってたからかなー?
時々いじわるしたり、他のおやごさんの靴にかみついたりしてますが・・・滝汗・・・。
何事も、よかったり、悪かったりです(^^♪

No title

こんにちは。
わんこ服教室いいなぁ~。
私も習いたい。

ケリーちゃんとっても似合ってるよ。
イカリ型のワッペン似合う。
絶対いいと思います。

見上げるほど大きなワンちゃんと遊んだんだね~。
引っ張りっこはケリーちゃんが勝った?のかなぁ

No title

え~すれ違いだったんですね!もうちょっと待ってれば良かった。残念。
ママ手作り洋服はドッグランでの評判はどうでしたかぁ~?
トリコロール?ってとっても似合いますね!!生地が残ってて良かった。
もうラグランシャツもタンクトップもバッチリですね!(^^)!じゃんじゃん作ってまた作品を見せてください☆楽しみにしてまーす♪



No title

ケリーちゃんとっても可愛いい(@^▽^@)
トリコロールカラーなんてかなり季節を先取り!!
今年はケリーちゃんの浴衣姿見れるかな♪(*^^*)

ユノちゃんへ

こんにちは。わんこ服教室いいですよ。
形は決まってるけど、生地は好きなものを選んで作るので、おもしろい・・・けど、生地選びは難しいですね。
自分のだからいいかって思って作ってます。
習うと全然ちがいますねー。
引っ張りっこは、引き分けでしたね・・・笑
けっこう、体格差のわりにはがんばってました♪

ナナママさんへ

お世話になりましたー。
ナナママさんと春になったらペアで写真とれるかな?笑
ドッグランでは、はなちゃん、アイちゃんママからいいねって言われましたよー。店長からも褒めて頂きました。
作って頂いたイチゴ柄のベストをみて、「これも?」って言われたけど、「こんなのつくれませんっ」と答えました♪
また来月お会いしましょうー♡

cocoちゃんマザーさんへ

こんばんは。フレブルってトリコロール似合う~♡
と改めて思いました。
可愛いっていってもらえてウレシイです(^^♪
でも、ママさんも、すごく上手にお洋服作られますよねー。
cocoちゃんこそ、なんでも着こなすからうらやましいですよ
忘れないようにまたタンクトップつくろう・・・
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
