

いい天気!お散歩GO♪①

今日のケリー地方は日中暖かくて、いいお天気でしたよー

パールシーへお散歩にきました。カキ食うカキ祭りもラストスパートでお客様でにぎわってましたが・・・
カキ焼き会場はペットNG。横目で見ながら奥のデッキへ・・・

20130223202500.jpg

「またイタリアン?」ほかの食べたかったけど、いろいろと事情もあり、一番奥の「ピノキオ」へ。
ここは、佐世保ではおなじみのお店。テラス席はワンコOK。リードを必ずつけて下さいね。

20130223202629.jpg

そういえば前に、カプチーノ飲んだよね♪

20130223202849.jpg

上にのってるのはもやしではなく、ポテトの極細のフライです。

20130223202719.jpg

カキ祭りのカキは食べられないけど、せめてカキグラタン♡


20130223202755.jpg

「ケリーも食べたいよー」真剣なまなざし。いつものようにレタス、1センチ四方を3きれ位・・・。
それでも大喜びでした♪


20130223202559.jpg

続く・・・。

コメントの投稿

Secret

No title

あら~~近く来てたんですね~~(´∀`*)
牡蠣会場は、カートの中に入れてたら
OK(・∀・)オッケー!でしたよ~
係りの人に聞いたら・・^^

ぶるハハさんへ

お天気よかったですもんねー。
カキ・・・私は好きですが・・・パパさんは・・・あまりお好みではなく・・
そのあたりの「事情」♪
息子は好き嫌いない子に育てましたよ~緊張の夜、お大事に
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
