スポンサーサイト


いい天気!お散歩GO②

前回の続きです…

いつもより人が少ない…みんな、カキ焼くのに忙しくておくまで来ないのかな?




実は、ここで小さい男の子に聞かれたんです



「ねぇ、クロネコぶた?」



みんな大笑い( ̄▽ ̄)

「ちがうよ~」
「じゃ、イジワルじいさん?」

……爪が黒くてのびてるから、だそうです。お母さん苦笑い…でも、当たってるかもよ?子供の洞察力すごいー
( ^ω^ )

ごはん食べた後…。デッキをお散歩しましたよ。

このあと、天気がよかったのでまたランに行ったら(3日連続)…すいかちゃんがいた!

「ねぇ、♡あそぼ!」
「……」



「あそぼってば~♡」
「……」
「ほらぁ、ケリー、こんな低姿勢できるよ~クンクンしていいよー」
「……(オフ会であったよね。覚えてるけど、今眠いのよ)」
んーケリーの片想い?あ、すいかちゃん女のコやったね



うめちゃん、ソラくんもいたよ…
残念ながら、充電きれで写真がとれてません(>人<;)ごめんね´д` ;
これにこりず、また遊んでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ゴローはかつて
品の良い老婦人に「犬?です?よね・・?」って聞かれました(笑)
小さな女の子が「あのわんちゃんお顔がつぶれてるね」って言ってました(笑)

この犬種を連れてると楽しい事が怒りますね(笑)

No title

こんばんは。
カキの食べ放題とかあるんですか???

ももは男の子に「犬ってわかってるけど、ウサギちゃんみたいだね」と言われたことありますよ~。
超嬉しかった~。

ケリーちゃんポンポンみてせ可愛い~。

ゴローちゃんへ

「犬・・・ですよね」って言葉もすごいなぁ(^^♪
特に白いから、ウサギ?とか白豚?とか思われたのか・・・

シーズーも顔をみて、あら?とかいわれませんか?

ペチャ系は愛嬌あってかわいいんです!顔と同じで、性格もおもしろい子が多いような気が・・・笑

ユノちゃんへ

このあたりは、カキの産地で食べ放題ではないんだけど、キロ単位で買って焼き台でバーベキューみたいにして食べるイベントがあってるんですよ。
この時も、団体さんが観光バスでたくさんお見えでした!

ももちゃんは色白くて耳がピンクだから、うさぎさんみたいです
耳も大きくてかわいいもんね。

ケリーはゴロンゴロンして遊びたかったんでしょうが、相手にしてもらえず、撃沈・・・慣れてくれば、きっと仲良く遊んでくれると思います
(^^)/
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
