

ここどーこだ?

ここは、どーこだ?

20130226202352.jpg

お友達がたくさんいます・・

20130226202429.jpg

ぱっくんのブログで紹介されてた→おもに、フレブル。福岡糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」さんへ。

20130226202930.jpg
20130226203004.jpg

店内あちこち、わんこグッズがかわいいー。

20130226202507.jpg

「ケリーに似た子がいるよ~」

20130226202550.jpg

「やっぱり、パイドの子がきになるー」

20130226202623.jpg
20130226202659.jpg
20130226202730.jpg

店内あちこち、フレブルだらけ、と思ったら・・・。笑

おや!ここに、リアルわんこ・・・看板犬のボステリ君でした♪他にも、ラブ?他数頭いましたよ

20130226202804.jpg

ドッグランが併設されてて、食事ができるまであそんでいましたよ。
店内にフレブルとまちがえそうな立派なボステリ君の「とら」君、スパイダーマンの「グルト」君もいたのに・・・写真もとったつもりが・・・撮れてなかった・・・ごめんなさい。また、会いたいなー。

20130226202308.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

素敵~~
遠出しましたね^^
いろんなとこに行けてケリーちゃん( ・∀・) イイネ!
雑貨屋さんとかかわいいお店沢山
あったんじゃないですか^^

No title

行ったのですね~っ。
う、うらやましい♡
ぱっくんが、もう少し落着いてくれたら行けるのにぃ~。
ケリーちゃんを見習えっ!
このあいだも、嬉野町の木古里をジーッと見つめて溜息ついて帰りましたよ‥(ToT)/~~~
お店に入ったとしても、飼主、きっと料理の味がしないやろなー。

ぶるハハさんへ

ドライブにはサイコーなところですよね・・・
でも、日曜日に遅くなるのはNGなんで、うち・・・けやのあたりをぐるっと回って帰りました。だってメンバー、パパさんとケリーですよ。
この日はとっても天気が良かったので、逆にいまのうちにもっと出かけないとすぐ夏が来るって思いました!!
が、それはそうとしても、また今度の日曜日に行きたいそうです・・・パパさんは(>_<)

Bekoさんへ

うちのパパさん、気に入って、このままだと今度の日曜日にでもまた行きかねない勢いです・・・
料理もおいしかったし。
お店の人も優しいし。

嬉野の木古里さんも前はよく通るけどまだいったことないです。

こてじゃーなさんはランで遊べるのがいいですよね。
クルマに乗ったままじゃ飽き飽きだろうし。二丈浜玉が4月から無料になるらしいので、行きやすくなりますー(^^♪
ぱっ君と会えるように願ってます^m^

No title

糸島に行ったんですね~私もたまに、こてじゃーなに行きますよぉ!
いつもカレーを食べます☆
去年の秋、「わんこの洋服屋」と店内の犬の絵画を取り扱ってる雑貨屋さんと一緒にイベントしましたよ~こてじゃーなのワンちゃん達4匹にお正月用のお洋服を作りました。お店の方もとても優しい方ですよねぇ・・・
4月から浜玉有料道路が無料って知らなかったぁ!
良かったぁ~これで佐世保にいつも帰れます!(^^)!




ナナママさんへ

こんにちは(^^♪
、こてじゃーなさんよかとこですねぇ♡
カレー人気みたいですね。私たちはステーキ丼?みたいなのを食べたけど野菜おいしかったです 
また行きたいです
あの犬の絵画もかわいくて・・・癒されました!(^^)!
二丈浜玉の無料化もうれしいし、唐津のインターも伸びて、北波多のICも共用されるそうですよ。
ますます行きやすくなりますね。佐世保に里帰りの際はグッとラクになりますよね。あと国見通ればすぐ佐世保だし!(^^)!

No title

ケリーちゃん色んなところに連れて行ってもらえてイイなぁ~(*´▽`*)
うちもお散歩だけじゃなくて色々連れて行ってあげなきゃ!
可愛いいお店で素敵ですね~(*^^*) 大阪にもあるといいのになぁ。

cocoちゃんマザーさんへ

こんにちは。このカフェ、福岡でも有名みたいです。
遠くからのお客様も多いです。福岡の身近なリゾートって感じで、きれいな海があってあこがれのドライブコースなのです。
サーファーたくさんでいいところです。
近くだったらCOCOちゃんとご一緒したいなぁーでも大阪こそ大都会でいいとこたくさんあるんじゃないかな?っても思います(^^)v
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
