スポンサーサイト


ハウステンボスへGO!



20130302180251.jpg


おでかけ、おでかけ~♡今日はどこ行くのー?

20130302180355.jpg


ここは・・・ハウステンボスですねー。いいお天気だけど、風がつよくて・・・



20130302180459.jpg


テラス席、わんこOKのレッドロブスター。

シーフードレストランです。




20130302180809.jpg


今日はパパさんのお誕生日なので、前から行きたかったこのお店にやってきましたよ。
でも、テラス席・・・風がつよくて寒いなー(>_<)


20130302180544.jpg
20130302180721.jpg



20130302180644.jpg


食事は、おいしかったです。ランチには、ビスクスープと、デザートがついているのでランチがおとくですね。
私が頼んだランチには、一番最初の前菜、パエリア、スープ、デザートで1480円でした。

ただ、一番最初に案内してくれたおねえさんが、「寒いから、ひざ掛け持ってきますね」
誕生日のサービスで、写真をとるのと、小さなデザートが付きますから、といわれたのに・・・
ひざかけ、いつまで待ってもこない・・・言って、もってきてもらう・・・
それまで、何回もテーブルセッティングとかできてたのに・・・。「寒い」っていってるの、聞こえてるはずなのに・・。

写真は撮らなくてもまぁいいけど、デザートもいつまでも持ってこず、伝票をおかれたので、言うのもいやになって
後にしました。おいしかっただけに、このサービスは・・・残念ですね。
たぶん、もう行かないと思います。

20130302180921.jpg
20130302180954.jpg
20130302180850.jpg


パフォーマーのおにいさん。草刈カマでジャグリングって・・・こ、こわい・・・。
20130302181152.jpg


カメラ方向にちゃんとポーズとる。
20130302181232.jpg


この馬車がきたとたん、ケリー目の色変えて追いかけましたよー笑。
そんなに、馬がすきとはー。仲間と思ったみたいで・・。
20130302181329.jpg


お散歩の後は、いつものランに行って、うめちゃん、そらくん、さんちゃんのフレンチ仲間と遊んで帰り、爆睡してました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

パパさんお誕生日なんですね~(^▽^)

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース✩
いい1年になりますように~

せっかくのお祝いなのに・・従業員たるんでますね(;`O´)o

ケリーちゃんいちごのベスト可愛い~
スカートもいい感じに見えてる(*´ω`*)

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
美味しそうなご飯なのにサービスが残念だともったいないですね。
1つ前の糸島のカフェいいですねー!行ってみたい!行ってみます!!
ケリーちゃんはパパママといつもお出かけ出来て幸せですね♪

ぶるハハさんへ

こんばんはー。
コメありがとうございます(^^♪
ケリーのイチゴベストと、前のワンピがよくあってるでしょう?
でも、いちばんかわいかったのは、前に頂いた”K”印のパールのネックレスですよー。
ケリーもセレブ犬?に変身・・・(*^^)v

レストランの従業員さん・・・? こちらは、「なぜ、気づかない?」と不思議なんですがね 笑

パパさんは、写真恥ずかしいといってたのに、「どんなして撮ってもらおうか、ケリーと撮ってもらおうか?」と、ひとりで悩んでたらしいです・・・
(@_@;)取り越し苦労でした・・・笑

らんどママさんへ

こんばんは。コメありがとうございます。
らんどくん、はるちゃん、もうすっかり元気になりましたか?
今度の日曜、おおさきでイベントがあるので、また日曜日に行ってみようと思ってます。会えるかな?

テンボスのレストラン、おいしかっただけに、残念ですね。
パエリア、おいしかったですよ。前菜も、スープも。

前回の「こてじゃーな」さんは、その点お料理も、スタッフの方もすばらしいですから、ぜひ、行ってみて下さい !(^^)!
ボステリちゃんが看板犬ですからね、きっとらんどくんも喜ぶでしょう♪
福岡でも、そんなに遠くないですよ。
今日も行きたい発作に襲われました(^^)v

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日なのにちょっと残念でしたね。。。(>。<)
パパさんもケリーちゃんと写真撮れたらイイ記念だったでしょうに。
お家でパパさんのお誕生日記念にケリーちゃんといっぱい写真撮って下さい☆(*^^*)

No title

こんばんは。
ケリーちゃんのお洋服可愛いですね。
イチゴ柄大好きです。

レッドロブスター行ったことありました。
ワニのお肉を食べるために行ってたのですがなくなってしまって、それから行ってません。
サービス悪すぎますね~。
あ~でも近所に出来たとき一度だけ行ったのですが(ワニ食べれなくなってから)サービス悪かったです。
頼んだものがこなくて、皿とかが汚くて。
文句言って帰ってきました。
それからしばらくして潰れちゃいました。
せっかくのお誕生日だったのに。。。
ひな祭りがお誕生なんですね。
忘れないいい日ですね





cocoちゃんマザーさんへ

コメありがとうございます(^^♪
そうですね、サービスが
残念でしたー。
パパさん、無駄にあれこれ心配してた・・・笑えます。

No title

ケリーちゃん相変わらず女の子らしい服装が良く似合ってますね♪

昨晩テレビ東京で放映されている「もやもやサマーズ」という番組で長崎・佐世保が紹介されてました(2週連続かな?)。

なかでも佐世保のレモンステーキって言うのがメチャメチャ美味しそうで、久しぶりに「食べてみて~」となりました(笑)

レッドロブスターは.....
ディズニーランドみたいにレストランでも徹底したサービスレベルを維持すればリピーターも付いてくれるんですけどね....残念
って感じですね(爆)

ユノちゃんへ

お洋服ほめてもらってありがとうございます(^^♪
この生地大人気のようですよ。
あったかくて、ケリーもお気に入りのようです
ワニのお肉たべるのー。チキンのような味ってきいたような気がするけど・・・笑
おいしいのかなー?
そちらのレッドロブスターもサービス悪かったの 笑
お皿が汚いのは致命的ですね・・・
前回の「こてじゃーな」さんがおいしくて、お店の人も優しかったので(マニュアルじゃなくて、)またいって癒されたいなーと思います 笑

ジャスのおとんさんへ

こんにちは、コメありがとうございます(^^♪
ケリーの服ホメていただいてうれしいです いつも服をきせていると、たまにはだかんぼになってると、妙に恥ずかしさを覚えます 笑

もやもやサマーズ・・・前回のかな?テンボスの前に位置するホテルになぜか宿泊してましたね・・・。いったこと、ありません 笑。
佐世保のレモンステーキが紹介されてたんですか?それは、めずらしいかもですね。だいたい佐世保バーガーが多いから・・・(*^^)v
レモンステーキは佐世保駅前のレストランが発祥で、昔からあって、おいしいですよ。
レッドロブスターは・・・これからもがんばって下さい !(^^)!
というしか・・・。
関東の方はたくさんあるみたいですね。ディズニーランドに行きたいです
!!

No title

花柄ワンピ&いちごのベスト!!ナイスな組み合わせです!(^^)!かわいい~
ハウステンボスの中の施設ってわんこNGの所が多いですよね~
もうすぐチューリップ祭りですね♪いつもケリーちゃんつれて行かれてるけど、年間会員なんですか?

No title

こんにちは^^

レッドロブスター、行ってみたいと思ってたけどヤメときます^^;

ケリーちゃんの洋服かわゆい♡

パパさん、おめでとうございます^^

仲良しご夫婦羨ましいです♪

ナナママさんへ

いちごのベストとワンピ、よく似合ってますーNANAママのおかげです
(^^)/
ハウステンボスは、すぐ近くですが、今まではほとんどいってませんでした(>_<)最近時々、行ってますが、無料ゾーンのみですよー(^^♪
お散歩なので、それでも楽しめまーす♫うろうろしたら、すぐ帰ります!

れじゅママさんへ

コメありがとうございます(^^♪
パエリアおいしかったです・・・
こてじゃーなさん、ステーキ丼おいしかったです・・・
夫婦仲よくないですよー。おたがいあきらめてるだけでしょう(>_<)
子供が巣立ったので、ケリーが仲立ちしてくれてます♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
