スポンサーサイト


ブリンドルそろいました

今日もケリー地方はいいお天気でしたが…花粉やら、黄砂やら、2.5やらでちょっと大変…。顔がかゆいです。

そんな中、お久しぶり!でブル君、レジュちゃんとパールシーへお散歩いきましたょ(≧∇≦)



まずピノキオでランチ食べて…写真がデザートしか撮ってない…笑。いかにおいしかったかってこと´д` ;

デッキでお散歩。

´д` ;´д` ;´д` ;

ガウガウしたり



はぁはぁしたり



みんなで仲良く集合写真とってみたり








ブル君にアタックするも、レジュ命のぶる君からは、相手にされず…( ̄Д ̄)ノ


もうぼちぼち気温があがってきて、早くもはぁはぁ、ぜいぜいが心配…。

クルマのなかも暑くなってたし。


デッキから帰る途中にトレーニング中のシェパードちゃん2頭と会いました!おっきいです( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいです(^ω^)

「ねぇ、遊ぼうよ~」ここでもお腹みせてます( ´Д`)y━・~~おいおい。



訓練士の方、いろいろおしてくださってありがとうございました(^^)
面白かったです

ぶる君、レジュ姫、また、遊んでねー♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今日は、ありがとうございました(_ _)
病院にも連れて行ってもらって~~(^ω^)
美味しかったですね!!
またゆっくり・・次回はパパさんも
一緒に行きましょうね~~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

今日は楽しかったです♪
ぜひまた遊んでください@^^@

レジュは久しぶりにケリーちゃんといっぱい遊んでバテバテです^^;

No title

ケリーママ
美味しいものを食べるのは幸せよね♡
でも先日のレッドロ・・・は残念。
サービスも料金の内
サービスがっかりなら私も二度と行きません。
おばさん全開で帰り際に文句言います(笑)

No title

こんにちは。
ニュースで言ってます。
散歩も考えちゃう方いるみたいですね。
今日明日に東京の方にも来ると言ってました。

ケリーちゃんお顔に白が入ってるからパイド?って思っちゃいますよね。
あれ、私だけ???
ブルくんにふられちゃったの。
ダメだよふっちゃ~って言ってあげるよ。

ぶるハハさんへ

病院すぐ済んだし、なんのこれしきー♪
ついこないだまで寒くてカイロだ何だいってたのに、急に暑いくらいになって・・・
油断できませんねー(>_<)
クルマのなかでは半分寝てたけど、家に着いたら元気いっぱいでリカバリしてました・・・やんちゃな子です

れじゅママさんへ

楽しかったですねー。
ケリーは家に着く間に回復して、元気いっぱいでした・・・
クルマのクーラーが効いたのかな
黒い子たちが快適に遊べる期間みじかーい(>_<)
暑くならないうちにまた遊びましょうね。

コタローかあちゃんさんへ

はい、おいしいものメイクミーはっぴぃ・・・だけど・・食べ過ぎ注意なんです 笑
ところでしばらくFBみてなかったら・・・えーっ!
どうかお大事に。ご主人に甘えちゃってくださいな。なんかできることあったらお手伝いしますね。

レッドロ・・・ただ単に気づかないんでしょうね。今は何でもマニュアルだから。テンボスだったら、プッチーニあたりもランチいいですよ(^^♪
前に息子がバイトしてたんです 笑

ユノちゃんへ

そうですね、血統書のカラーにはプリンドル&ホワイトってかいてあるのですが、白スジ面積がだんだん少なくなってきてるし、黒い毛もだんだん茶筋が強くなっているようです
兄弟ちゃんは、パイド、タイガー、プリンドルといろんな子がいてタイガープリンドルの子が一番最初にオーナーさんが決まったようですよ。
訓練士さんの話では、体格はお父さんワンに、性格はお母さんワンに似るんだって。。。おもしろいね
ケリーはお父さんそっくりの体型で写真みると笑えます

ぶる君はれじゅちゃんにメロメロなので、ケリーは相手にしてくれません・・・おっとりしたぶる君で、ケリーとレジュちゃんは、ガウガウしながらも、本気じゃないのでたぶん気が合ってるようです。笑

No title

本当に花粉に黄砂にPM2.5とやらが来て毎日怖いですよねぇ(T_T)
花粉症の私には地獄のような日々です。。。(T^T)

ケリーちゃんお友達と上手に遊べてるねぇ♪いつも思うんですが、ケリーちゃんって本当に人懐っこくてワンコも誰でもOK!な、すごくイイフレブルちゃんですよね(●´ω`●) 
お腹見せで誘ってるケリーちゃんとか激カワ!!です♪♪

cocoちゃんマザーさんへ

花粉症なんですか?今年はえらくひどいらしいですね・・・
黄砂でのどいがいがするし・・・
もう暑くなってきて、ガハガハいいだしてる・・・気持ちよくお散歩できるのもほんのわずかな時期ですね(>_<)

ケリーは人もワンコもだーい好きですよ・・・
おっとりした性格ではないですが。やんちゃですよ・・・
ほめてもらえて嬉しいです。ランにきてるおっきい子がみんなやさしいので、怖くないのかもしれません。
吠えられたらその場を去るけど、またしれーって寄って行きます・・・
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
