

雨のオフ会

ケリーは雨苦手・・・日曜日は、定例のオフ会。パールシーであったのですが、天気予報と違い、ついたとたんにポツポツと雨が・・・「雨、降ってきたよー。やむかなー?」

20130318204545.jpg

とりあえず、奥のデッキにいってみよう。向かってたら、フレディ達に呼び止められたのだ。
「おーい、雨がひどいからここで雨宿りしてるよー」

20130318204519.jpg

「雨ひどいから、ここでしばらく様子を見よう」・・・軒下オフ会です(^^)/

20130318202808.jpg
20130318202601.jpg

20130318202427.jpg

ぶる君はやはりレジュちゃんがだーいすき♡

20130318202327.jpg



20130318202219.jpg

フレディ「雨が小降りになってきたから、奥のデッキへ移動だぁー」

20130318202522.jpg20130318203138.jpg

そして、PERFUME三人娘のガウガウ、ギャウギャウで幕をとじたオフ会なのであった・・・

よく遊べてますねー(^^♪

20130318203050.jpg
20130318203004.jpg

ディアナちゃんと見事なブヒレスぶり!楽しそう!でも、ジャンプしてまでブヒレスせんでもいいと思うよ・・・笑。

20130318202906.jpg

雨でなかなか写真がとれなかったですー。苦笑。

コメントの投稿

Secret

No title

オフ会お疲れ様でした~(^ω^)
雨ふちゃって残念だったな~

女子のブヒレスも、迫力あるな~( ´艸`)
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイぶつかり合いですね~
飛んでるし(°д°)

また遊んでね~o(^o^)o

No title

オフ会、お疲れ様でした!

天気が残念でしたけど楽しかったですね♪

また遊んでくださーい!^^

No title

こんばんは。
ケリーちゃん目で訴えてる~。
「雨やむかな」可愛いね。
最後に遊べて良かったね。
よっぽど楽しかったのかなジャンプしちゃってる

ぶるハハさんへ

お疲れ様でした!(^^)!

予定より雨早く降り出したもんね
楽しかったけど・・・雨のせいで写真はあまりとれんかった・・・

また、遊んでください、こちらこそ。

レジュママさんへ

ブヒブヒと楽しかったですねー(^^)/

雨が残念だったけど・・・今度桜祭りのときにでも、遊べるかなー?
お天気がいいといいなー。
暑くなると、黒いお子たちは大変だから・・今のうちに・・・にゃ

ユノちゃんへ

写真見て、私もびっくりした!
ふとももパワー強し!この子たちは、おすもうの「まわし」をつけた方が似合うのではなかろーか・・・?
と思っちゃった・・・笑
同じ年頃で、力も同じくらいだから、暴れて楽しいのかもー♪

No title

雨の中お疲れさまでした♪
こちらもいつもより画像は極少で悔しい思いでいっぱいだったよ

裏腹にブヒ達はいつもどうりで賑やかだったのが救いでした^^
芝布では100円見つけてラッキー♪
そのままベンチに置いてきたけど
コンビニ募金に使うかジュースの一本でも飲んでくれたら幸いです(爆)

ふれじぃ☆さんへ

いつもどおり、楽しいオフ会でしたー♪
ま、雨はあの状態でよくあがってくれたと思います・・・。

今からでも、パールシーのベンチに100円ひろいに行こうかな(*^_^*)

いや、もちろんコンビニ募金するために・・・(*^^)v

No title

カメラ目線のケリーちゃん可愛いい( ´艸`)
ジャンプブヒレスすごいですね!笑 遊ぶ時にはめーいっぱい遊んでおうちでぐっすり寝てくれたらいいですね(*^^*)

cocoちゃんマザーさんへ

ありがとうございます
女子同士、ガウガウやってますけど、ほんとにプロレスごっこみたい・・・
(^^)v
cocoちゃんぱ、ブヒレスとか、やらないのかなー?
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
