

名前入りステッカー

ケリーの名前入りステッカー、やっと貼りました!
似とるよね・・・顔。ぶるハハさん、おかげで、なんとか貼れたけど・・・むずかしかった・・・。


20130324163346.jpg

オリジナルグッズ・第二弾!
ケリーの写真柄、iPhoneケース♫。これは、息子からの誕生日プレゼント。

20130324163505.jpg

オリジナルグッズ・第三弾!
ケリーの運転免許証♡   ケリー、免許もらったんだよ、すごいでしょ(^^)v
カートぐらいしか、乗れませんが゛・・・笑。シャレの分かるホンダの方々、ありがとうございました♪


20130324163437.jpg

今日、そのぎに買い物に行ったら、駐車場でかわいいブヒ君にあいましたよー。

20130324163543.jpg

さっそくごあいさつ。

20130324163958.jpg

すんすん・・・くんくん・・・。

20130324163859.jpg
20130324163737.jpg

名まえは、
「はやとくん」、4さいか5さい。宮崎生まれ、大村在住です。かわいいねー。
仲良くなれそう・・・また、会えるといいなぁ♡

20130324163636.jpg

ケリーの思い出を残すカメラ入れ。これも、息子からの誕生日プレゼントでーす。
いつもありがとさん


20130325215457.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはヽ(^0^)ノ
上手に貼れましたね~
うちまだ・・貼ってない(~ω~;)))
やっぱり難しいんですね・・
頑張って私が貼ろうかな( ´艸`)

ぶるハハさんへ

あの時・・・「ドライヤー」の話、聞いててよかったー(^^)v
聞いてなかったら、今頃・・・ぞっとします・・・
なかなか、上の透明シートから離れてくれずに一人でできず、途中でパパさん呼んでドライヤーあてて、こすって・・・の繰り返し。笑。
気温が高いと貼りやすいのかな?誰かと一緒の方がいいと思います!
わたしがただヘタだったのかも!^m^

No title

免許証いいな~♪

昔流行った「なめネコ」みたいですね(笑)
ホンダさんもなかなか飼い主心理を研究してますな~

ウチのだとケリーちゃんみたいにゴールドは無理だろうな....
仮免許すら取れてないって感じですから(爆)

No title

こんにちはー♪

かわいい「はやとくん」ですね^^

ステッカー、上手に貼れてますね!

気泡が入ったら針で刺して。。。って聞いた事あるけど。

免許証いーなぁ^^

No title

こんばんは。
ステッカー可愛い。
似てるよ~~~でもケリーちゃんのほうが可愛いよ。
ステッカーって貼るのむずかしいです。
私空気が入ってしまって。
iPhoneカバー素敵。
写真で作ったんですね。
いろいろ探したけど私の機種は無理だったんですよ。
iPhoneはみんな同じ形だからいろいろなのがあっていいですよね。
免許はホンダで作ってもらったんですか。
いいなぁ~日産でも作ってくれないかな。
今度行ったら言ってみよう。
オリジナルグッズいいですよね~。

ジャスのおとんさんへ

こんばんは!
「なめねこ」!なつかしーい。昭和のかほりが漂いますね!昭和レトロクイズみたい。
なめネコの免許証、額に日の丸のはちまきしてなかったっけ・・・笑
ホンダさん、もともとわんこOKショップだし、力入れてますよね。

ジャスくんも、機会があったらつくってもらえるといいですね。
最初はそう思わなかったけど、いざ出来上がり見たら、親2人してテンションマックスで大喜びでした!!笑

レジュママさんへ

はーい、「はやとくん」はどの子もかわいかね~(*^_^*)

ステッカー、顔のぶちの細い線とか、ほっぺたのヒゲのてんてんのところが、なかなか難しくて、よく見ると「あちゃっー」ってしあがりなんですよ・・・免許証は、JAFの人が出張して作ってくれてたので
どこかのイベントでうまくいけば、作れるよー

ユノちゃんへ

オリジナルグッズ、ユノちゃんほどじゃないけど、チャンスがあったのでアップしてみましたよ。
免許証はホンダじゃなくて、JAFがつくってくれるので、
「JAFこども免許証」でググってみて下さい。
イベントなどで出張製作されるようなので、日産でもチャンスあるかも・・・知らなかったけど、人気のようですね。
私も手にした時、うれしかったー(^^)v
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
