

さくらまつり

土曜日に佐世保の街中の公園でさくら祭りがありましたよ

レジュちゃんと向かいました

20130401194431.jpg

さくら、かろうじて満開。一番きれいな時。

20130401194233.jpg

このお祭りは、日米親善ということで、外国の方もいっぱい。
えぼしドッグランのワンコたちもイベント出演のために集合してました。

20130401193736.jpg
20130401194027.jpg
20130401193653.jpg
20130401193544.jpg
20130401193449.jpg
20130401193306.jpg
20130401193221.jpg
20130401193135.jpg
20130401193003.jpg
20130401192912.jpg

実は、会場に行く前に、お弁当を買っていった。相浦インターおりて、左折して少しのところ。からあげ弁当。

20130401192825.jpg

からあげ揚がるの、まってます。
オープン前についたけど、少し待ってたら、やさしいお兄さんがすぐつくってくれましたー。

20130401192750.jpg

んで、おまつり会場に戻ります・・・

コタローちゃん、やっぱ、佐世保バーガーだよね!






こんにちは~。

日米親善なのだ、



soooo cute!な男のコ、発見(≧∇≦)!!



かわいい~
(≧∇≦)パパ、ママも和服が似合ってた!



レジュ姫ママが、アイス買ってきたから、食べられないけど記念撮影!

帰りに、からあげ買って帰ったよ
揚げてくれるのまってます。この日、二回目のから揚げ待ちー。今度は、前にも紹介した、「いの上」さん。共済病院入口近くの、カドです。コタローママもお客様になってくれたみたい。ありがとうございます。たくさん、食べきれる?っていいながら、帰ったけど、しっかりお弁当にもいれて、すぐなくなりましたよ。さめてもおいしいですね!





匂いだけかいでいる、かわいそうな3ワンズ。地獄の苦しみだったかも?
仕方ない、ガマンも必要!

また、来年…お花見しようねー♫

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(´∀`*)
この間は、ありがとうございました(__)
みんな楽しそう!!
沢山お友達いたんですね~
一緒に行きたかったな・・
また遊んでくださいね~(^人^)

No title

コタローちゃん、早めに帰ったりで、残念だったですねー。
わんこステージタイムが終わったのが2時頃だったのかなー?
またあそびましょー(^^)/
もうそろそろ暑さ対策・・・厳しいねー(>_<)


No title

お疲れさま〜
桜はもう散っているのでは?
と心配していましたが、きれいでしたね。
春はさくら、そして花見。
日本人でよかった!
とりの唐揚げ、だいすきです。
ひがしねさん、気になる・・・・(*^_^*)

No title

桜まつり、楽しかったですね^^
色々お世話になりました♪

今度から揚げ買いに行きます!@^^@

コタローかあちゃんさんへ

満開のいちばんきれいな桜をみることができました。
ひがしねさんのからあげ・・・
この時はお弁当が買えました
なんと1個・・・250円 笑
限定15個だったっけ?

量もあってびっくり!
安くあげたい時はいいですよねー(*^_^*)

レジュ母さんへ

こちらこそお世話になりました!楽しかったですね
もうなんだか気温あがって・・・ぶひぶひの声でひとより先に季節をかんじますね・・・。
クルマももう暑くなってるし・・・(>_<)
からあげ・・・月曜日の朝まではありました!しっかり、お弁当にも入れました(*^^)v冷蔵庫に入れて冷えててもおいしかったです
だから、多いかなと思う位買っても大丈夫です
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
