スポンサーサイト


その後のケリー

ケリー、元気復活です!

あもちゃに反応するようになりました。
食事も食べ、水もゴクゴク飲むようになりました。

元気になったケリー

「心配したんだよ

「よくなってよかったね」


ケリー元気2


家の周りをちょっとだけお散歩・・・おにいちゃんが連れて行ってくれました。

『でも、ランで走り回ったりはもうちょっと待っててね』


元気になったケリー3


多少、やんちゃだったりしても、元気がいちばんですね!

鼻水がちょっと出てたので、
風邪だったのかなぁ?

今回反省は
・ケリーのケージの前にテレビがあって2,3日前から遅くまで明るくてうるさかった
・最近、あたたかくなったので、寒さに油断してた・・・

まだまだパピコなんで、気をつけないとなー

ま、うんぴも快調で、これで一安心。みなさんのわんこも、元気でいてください
それから、サッカーもがんばれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
