

桜陶祭その2

こんにちは。波佐見の桜陶祭の続きです。

20130407183949.jpg

わんこ連れのお客さんも多かったですよ!下り坂であったシュナちゃん。お互い犬みしりしない性格みたいで、一緒に遊べたらすぐ仲良しになれそうな感じでした。

20130407184105.jpg

駐車場に車を止めて、シャトルバスに乗って行ったので、この日、ケリーは初めてバスに乗りました。すごく喜んでましたよ 笑

20130407183903.jpg

ただこの日は寒かったので、なかなか歩きたがらず、ダッコをせがんで・・・ちょっと風邪気味だったのかもしれません。

20130407183827.jpg

陶房 青 さんで。これはB品。右下のこいのぼりのお皿、買っとけばよかった・・・。

20130407184229.jpg

20130407184153.jpg

ウォークラリーのスタンプ終了したところで、記念品と交換


ひだりがはずれ、右があたり(ほたる焼き)なんだけど、はずれの方が好きだった^m^

20130407184605.jpg

この日買ったものは、陶房 青 さんであおばの鬼柄のマグカップとたぶん子供用の箸置き?スプーンレスト?
梅干し皿みたいな。これは100円だったので、即決。帰りにお菓子を買って家に3時頃着きました。

20130407184423.jpg

また来年いくぞー!(^^)!

コメントの投稿

Secret

No title

さらに、行きたくなりました(^ω^)
鯉のぼりのお皿可愛いですね~
こんな可愛らしい感じもあるんですね!!
ケリーちゃん寒かったのかな(?_?)
困った顔してる・・
今日寒かった((´д`))
体調崩さないようにしてくださいね\(・o・)/!

ぶるハハさんへ

ありがとうございます!(^^)!
行きたくなりましたかー 笑
かわいいのいっぱいありますよー


ケリー調子悪かったんですよね。帰ったら電気ストーブの前で爆睡・・・
寒さに弱いから・・
ひょっとしたら、おしっこがまんしてたのかな・・・?外でしないから・・・
今日も寒い(>_<)今年はへんな気候ー

No title

陶器市羨ましい~(○´∀`○) 安くてついつい買いすぎちゃいそうです。笑
ところでケリーちゃんってお外でおしっこしないんですか?ママさんがコメントに書いてたのでちょっと気になって。。。

cocoちゃんマザーさんへ

ケリー、ちょっと顔がはれてるんですよね・・・。
帰りのシャトルバスに乗る時に、目の上があれ?って思って・・・
前に何かのアレルギーでデコボコなったので心配したのですか、その後は何事もなく・・・。
よかったです。

おしっこは、外でしないんですよー。
ドッグランとか、カートの中とかはするんですが・・・解放感♫でね。
だから、お散歩の時にも処理グッズはいらないんですが、一応、「ちゃんと処理してますよ」という事で持ってます(^^♪

No title

可愛い陶器がいっぱいですね♡
新しい食器が欲しくなりました^^

ケリーちゃん、調子はどんなですか?
最近また寒くなっちゃったし・・・
早く暖かくなるといーな^^

レジュ母さんへ

波佐見の陶器かわいいものが多いでしょう(≧∇≦)陶器市の時にでもいかがですか?

ケリー元気ですよ
今朝も寒かったのでヒーターつけたらとんできました
一日、寝てばかり、こんなもんですか?
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
