スポンサーサイト


ドッグラン

久しぶりのドッグランへGO!GO!
(≧∇≦)
「やった♡ランに連れていってくれるって!」



着きましたよー(^ω^)



いつもよく遊んでくれるバセットちゃん、だけどきのうはなぜかごきげんナナメ…。( ̄^ ̄)ゞ



怒られる…。あきらめきれずにくっついて…。



説教される…。それでも遊んで欲しくて…。



また、怒られる…。



ケリー、ドンマイ。(^^)



ごはんたべてる…。いいなー。



この日はあまり走り回らず、行ってはふられてばかりのケリーでした。
少し学習しないとねヽ(´o`;





また行こうねー。( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃんドックラン( ・∀・) イイネ!って思ったら・・
ケリーちゃんどでも振られちゃう時あるの・・
でも・・たまたまだから
いつも振られてるブル君より・・
ドンマイ(^ω^)

ぶるハハさんへ

ケリー嫌われちゃって・・・よるな!!って怒られてたけど・・・
ノーテンキで何回も行くから・・・ますます怒られて
寄らなきゃいいのに

怒ってる!!っていうのがやっとわかりだしたのかな・・・?

ぶる君、怒ったこと見たことない
ケリーも怒ったことないから、似てるのかもねー

No title

怒られてフラれてもけなげに何度も誘いに行くなんて女の子らしくてイイじゃないですか♪

こうやって我慢を繰り返せば気の合う友達も出来るんですよね~

ウチは相変わらず自分本位なので、
相手が大人しい=とりあえず飛び掛る
相手が無視する=なんで遊ばないんだよ!!って飛び掛る
相手が怒る=何怒ってるだよ!!って飛び掛る
ですから.....トホオ

とりあえず飼い主が我慢して「忍耐」という意味を教えようと思います(苦笑)

ジャスのおとんさんへ

こんにちはー。
女の子らしい・・・笑
とっても、ポジティブ・シンキング^m^
このバセットちゃんはアメリカ人がオーナーさんなので、ケリーの日本語バウ語は通しなかったのかもしれません 笑

うまくいかないこともあるって学習したかな

おとんさんも自ら率先して「忍耐」を教えてあげるって・・・
えらーい!きっとジャスくんも少しずつ落ち着いてきますよね!(^^)!

どちらのドックランに行ってますか( ・◇・)?

ラブメロディさんへ

こんにちは。コメありがとうございます。

長崎東彼杵郡川棚町の「おおさきドッグラン」です。リンク貼ってますので、よかったらのぞいて見てください(*^_^*)
みんな楽しく遊んでます

コメありがとうございます (^o^)v
他県の親戚がゴールデンを飼っているのでいつか長崎に来たときに勧めてみますね
(^o^)v

ラブメロディさんへ

ゴールデンちゃん!
一緒に遊べるといいなー。よろしくお伝えください 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
