スポンサーサイト


西松屋フレブルタンク

あちこちのブログでアップされている、噂の西松屋のタンク、買いましたー(≧∇≦)



80サイズでちょうど。

なかなか似合ってるよー\(^o^)/

お散歩行こうねー



水色もありましたよ
299円って、安いねー\(^o^)/
キャミワンピの材料になりそうなかわいい女の子ベビ服もありましたよー☆



ケリーは8キロ、胴が短いコロコロタイプだけど、もうちょっと細いタイプの子だと、ゆったりなるかな?





暑いか、もう帰ろうね!
今日は今年でいちばん暑かったそうです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

可愛いですね~(*´ω`*)
噂になってたんですか!!知らなかったな~
お値段も安~~~~~い!
この間、しまむらに・・
フレンチブルドッグのぬいぐるみありました!!
フォーンとパイドちゃんがあったけど・・
ブリンドルは、なかったです(ToT)

ぶるハハさんへ

ブヒのプリントがかわいいでしょう〜♡
しまむらのフレブルぬいぐるみ…かわいかっただろうなぁ(≧∇≦)タオルでフレブル柄だしてくれないかなーもし、発見したら教えて下さいー
\(^o^)/

No title

こんばんは。
お久しぶりのコメで~す。

可愛いお洋服ですね。
これは人間用ですよね。
299円安い。
この値段なら何着も買えちゃいますね。
西松屋。。。
どこかにあったようなぁ~探してみよう。
ケリーちゃん似合ってるよ。


ユノちゃんへ

ユノちゃん!長い間、更新がなかったから心配してました。
コメントもはいらなかったし^^;
お母ちゃま、元気が戻ってよかったですね・・・
ぼちぼちの更新でかまわないので、これからもよろしくね

西松屋ってウサギの絵のこども服のお店ですよ(*^_^*)
前と後ろを反対にして着せてあげて下さいね

No title

たしかに他のブヒちゃんのブログでもこのタンク見ました!(*'▽'*)
実家の近くに西松屋あったような。。。cocoも80サイズでいけそうですね(o^^o)

cocoちゃんマザーさんへ

西松屋が今あつい!(^^)!
ベビーTシャツもフレブルがグラサンかけてるのがあるから、探してみてね!
男の子用だよー。タンクはそのままでいいけど、Tシャツはおおきいから、アレンジいるけど・・・ケリーは袖きってリブ付けようかなと思ってます(*^^)v
cocoちゃんはケリーより小ぶりだから少し横がもっとゆとりでるかも・・でも80サイズでいいかなと思います
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
