スポンサーサイト


西松屋のつづき

かわいいフレブル柄のTシャツ、買ってたんだけど…。
80サイズ(^^)



タンクより、サイズが大きくて…。



ゆとりありすぎ( ̄O ̄;)

パジャマ代わりにきせてたけど、朝起きたら、ぐちょぐちょ☆えりもすぐにべろって伸びそう。
んで、がんばってリメイクしましたよ。



フレブルinフレブル

20130427091549.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

めっちゃカワイイ☆

すっごくカワイイです~
さすが、ママさん。タンクトップはもう完璧ですね
西松屋。安っっ!今度、行ってみようかなぁ・・・
明日のおおさきのイベントに向けて、私も毎日作ってまーす!(^^)!


No title

可愛い~~(^▽^)
お腹のとこは、チェックだったんですね~~
いい感じ!!!
私も、そろそろ頑張らなきゃな~~(*´ω`*)

ナナママさんへ

はい、あの型紙の通りに作ってサイズばっちりよかったあ。
前にならって作ったボーダーのタンクが、型くずれせずにきごごちがいいので、あのサイズがほしくてがんばりました( ^ω^ )
西松屋、この年で若いママさんに混じってベビー服コーナー(^∇^)…。でも安くてかわいいプリントがあるのでテンション上がります!

ぶるハハさんへ

男の子用のかわいいプリントいっぱいあるから、おすすめ( ^ω^ )
今年はいつまでも寒かったけど、もうタンクの季節…。せっかく型紙もらったから、がんばって作ってブログUPお願いします\(^o^)/
すぐできましたよ〜
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
