

ドックランイベント行ってきたよinおおさきドッグラン

今日は、おおさきドッグランのイベントに行ってきましたよ!

20130428201604.jpg

アニマルレスキューさんの保護犬譲渡、チャリティーイベントなどもりだくさん

20130428201647.jpg

ランで汚れる前に、お洋服見てみよっ♡

20130428201754.jpg

あーかわいいのたくさんですねー。上にもかわいいのいっぱいさがってたのに。。。とれてないよー。これ、ほんの一部です。

20130428201717.jpg

「ドッグランいこう!」って言ってきたのにお着替え?って不満そうなのでとりあえず中へ

20130428201837.jpg
20130428202128.jpg
20130428202029.jpg

「らんどくん、ひさしぶり!」大暴れ・・・ギャラリーの失笑をかってました・・・が、いつものことで平気です。らんどくんには、はるちゃんって妹ちゃんが新しく加わって、はるちゃんとも仲良く遊びましたよ。
写真がなくってごめんなさい!また、遊びましょうね

20130428202303.jpg
20130428202522.jpg

ここで、なんと!ブログでしりあった プリティーこまめちゃんに遭遇!!!

はじめましてー。お会いしとうございました♡

20130428203308.jpg

いやーん。めちゃ、かわいいやん。だってね、ママさん、ブログでこまめちゃんの変顔ばかりアップするんだよ 笑
実物はブログ記事よりずっとべっぴんさん♫見てみてこの笑顔♡かわいいー♡

20130428203148.jpg

「うーん、寝顔の白目はフレブルの誇りなのよ・・・」

20130428203051.jpg

「松本家のカレー」おいしいよー。350円っていいねー。これも、チャリティーになるそうです。

20130428202953.jpg

耳そうじ、爪切り、カットなどもされていて、この分は全額アニマルレスキューさんへの寄付になるそうです。ケリーも耳そうじお願いしました。奥まで自分ではできなくて・・思ったより汚れてなくてホッとしました

20130<br /><br />すいかちゃんがきたよ。「すいかちゃん、ひさしぶり。」「すいか柄のお洋服、あるかな?」<br /><br /><a href=20130428202757.jpg

すいかちゃんも、ケリーと似た感じのマリンなお洋服オーダーしてたよ。できあがりが楽しみね!

20130428202700.jpg

今日買ったのはこれっ!かわいいでしょー♫

20130428203500.jpg
20130428203418.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

今日は、暑かったですね(;^_^A
ケリーちゃんも、エプロンつけてるね!!!これからのお出かけ
忘れないようにしねいとね(^ω^)
お友達もたくさん来てたんですね~
行きたかったな~
セーラーカラー可愛いですね!!!!
スカートも(*´ω`*)いいな~
女の子服♡

No title

うわーーーー!!!
こまめちゃん!!!!!
お元気でしたかぁ〜♡

ケリーちゃん、暑さ対策始められたんですね!
今日も暑かった・・・。

ゴローも暑さ対策始めなきゃ!

ぶるハハさんへ

急に暑くなってもう、びっくり、というか・・・
熱中症に注意、と朝のテレビでいってたのでクールエプロン持っていきました・・・また作らないと(^^♪
男の子はズボンみたいにステッチ入れてつけたらおかしいかなー笑
こまめちゃんにあえてよかったですー♪

ゴローちゃんへ

そうです♡こまめちゃんに会えたんです
こまめちゃんも、ママさんも娘ちゃんもみんなカワイイ♫
お元気でしたよ、こまめちゃん、女の子♡ーって感じの優しい子ですね

ランにくると走り回って体温あがるので、アイスノンとか持っていきました
寒くて夜は電気ストーブにあたっていたのに急にこの暑さ!!
危険、危険・・・黒い子は特に。ゴローちゃんは色白でいいなぁ(^^♪

我が家も会いとぉございました♡
ケリーちゃんぷにぷにしててお顔も可愛い〜!ケリーちゃんがAKBならこまは・・演歌な小林幸子かな♬
最近なかなかパソコンを開かない日々でコメントもスマホからしてます(^^;;
またお会いしたいです〜♡♡♡

No title

大崎ドッグランにはずいぶん行っていないなぁ
イベント楽しそうですね
ケリーをはじめこまめに^^すいかちゃんも元気印だね♪

保冷材をかつぐケリーがとてもシビ~です(笑)
マリンな洋服とても似合っていますよっv-354

No title

こんばんは。
ケリーちゃんクールエプロンしてる。
ももも今日はクールタイしましたよ。
暑いの嫌いな私も保冷剤入れられる洋服が欲しいです。

ラン楽しそうですね。
夏になる前に楽しんどかないとね。

お洋服涼しそうで可愛い。
水兵さんイメージですか?

No title

昨日はらんどが失礼しました。
大賑わいで迷惑かけるかもと思い、リード装着しました。はるちゃんもケリーちゃんに会えて楽しかったようです。昨日はらんどより飼い主が楽しんだ1日でしたー。
これから夏になるからケリーちゃんママみたいに手作りのお洋服やエプロン作ってあげたいと思います。

こまめちゃんへ

ほんとに会えてよかったです(^^♪
こまめちゃんは・・・年上だから・・・でも、小林幸子・・・ぷふっ☆
巨大衣装着ますか?あまちゃんにお母さん役ででてる小泉今日子あたりでいかがしょう?キョンキョンきれいですよね。
また、会いましょうねーテニスもがんばってくださいね・・・あぁ☆若いっていいなぁ(*^^)v

ふれじぃ☆さんへ

ケリー、こまめちゃん、すいかちゃん以外にうめちゃん、そらちゃん姉弟
もいてこの前の日は遊んだんですよ
いいお天気過ぎて、ランでもやっと休憩することを少しずつ覚えてきてますが、コーフンするので目が離せません・・・
おしゃれなクールタイもいいけど、てぬぐいのザンバラな感じもケリーには似合ってるでしょ?
かわいいマリンのお洋服より・・・似合ってるでしょ?ウヒヒ(^^)v

ユノ&ももちゃんへ

ももちゃん地方も暑かったですかぁ・・・いきなりの暑さでしたよね、保冷剤つけるのいやがらないので、やっぱり気持ちいいのかな?
真夏は私も洗濯物干すときはケリーみたいに手ぬぐいに保冷剤首に巻いてますよーベランダが東向きなので朝から激アツなのでー(>_<)
お洋服はセーラーカラーがかわいいよー。イカリプリントがあちこちついてて、ザ・水兵さん♫

らんどママさんへ

ふたりでガウガウブヒレス・・・ではなく、ブヒ&ボステリレスで楽しんでましたね!はじめましてのはるちゃんもかわいかった♡
らんどママさんはいろいろできそうな感じなので、できたらブログアップお願いします。冷え冷えグッズも替えがいるので私もがんばります♪
きのうらんどくんブログ遊びに行ったところでした
こてじゃーなさん行かれたんですね、料理おいしいから、飼い主も満足しますよねー
またお邪魔しますー

No title

ケリーちゃんの新しいお洋服可愛いい(≧▽≦)
セーラーカラーにスカート?かな??
cocoも新しい夏服用意してあげないと!

cocoちゃんマザーさんへ

かわいいでしょう\(^o^)/
セーラーカラーのワンピですよ
ムスコしかいないので、せめてわんこはかわいいワンピとか着せたいなー。ケリーサイズでつくってもらってるのでサイズもばっちり。売ってないよなデザインなんでお気に入りの服になりそうです

No title

おおお~このセーラー可愛い^^V

女の子は可愛い洋服選びが出来て羨ましいです。
ウチのも服が着れるタイプならオカンも嬉しいのかな~?
いつも「これ可愛いね!無理だけど(涙)」って感じなので(笑)

でもでも今年は暑さ対策の一環でクールタイプの服を着せようと思案中!
とりあえず「廃棄」覚悟の安い服見つけてトライしてみます^^V

ジャスのおとんさんへ

ジャスのおとんさんこんにちは。ジャスくんのブログ・・・あいかわらず元気印のジャスくんを見て、びっくりしたり、感心したり。
ジャスくんはお洋服苦手ですもんね・・・(>_<)
男の子のお洋服もかわいいのいっぱいありますよ!
アロハシャツなんていかがですか?夏向きに(*^_^*)
黒い子は日よけみたいに薄いのをきせたいかな、と。外で仕事する時にタオルを頭にまくガテン系の男の人ですねー。ウヒョ^m^ウヒョ
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
