

はさみ陶器市に行ってきました、ブル君も一緒です

こんにちは、ゴールデンウィークも前半終わりましたが・・・どっか行きましたか?ケリーはぶる君と、波佐見陶器市に行ってきましたよ・・・

20130430224126.jpg

はい、こちらはぶる君です。陶器市のお客さんからかわいい、かわいいと大評判。特にキャップがウケてました♪

20130430223929.jpg

波佐見陶器市は29日から5月3日まで。初日がやっぱり多いのですが・・・今年は特に大賑わい。

20130430223803.jpg

陶器市の会場には巨大テントがあるので、テントの中はすずしくて、あつがりのブヒでも大丈夫ですよ。
若い人向きのデザインが多くて日常使いの食器ばかりです

20130430222546.jpg

「今日もあつかねーぶる君」


20130430222519.jpg

「キャップかぶれさー。」観光客から「親子?兄弟?}とか聞かれましたねー

20130430222451.jpg
20130430222411.jpg

そのぎのお祭りで前にお茶を買ってたのが安くておいしかったので、ここでもそのぎ茶ゲット♪生産直売だから、もう新茶が買えるんです
がんばって詰めて詰めて、その上からお店の方がまた無理に載せてくれて、ムギュッとふたしてセロテープで止めてくれました!

20130430222337.jpg

20130430222254.jpg

20130430222227.jpg
20130430222143.jpg




こちらは久留米からきたというマルコちゃん。とにかく、お顔がかわいい!美犬!


20130430225131.jpg

予想以上のあつさに、ちょっとバテ気味だった?

20130430225033.jpg

カートばっかりも飽きるだろうと上の公園まで登って水分補給・・
上から見ても人であふれてたなー。特に大混雑してたのが白山陶器さん・・・近づけなかった・・・
陶器市は9時からなんだけど、その前に通った時にはもうラッシュ。レジ待ちの列ができてたし・・・熱気むんむん。

20130430224919.jpg

ケリーもぶる君も水飲んで日陰でちょっと休憩~♪
日陰で記念写真・・・こんなに暑いとお出かけの時はひえひえグッズが欠かせませんね。カートの中にアイスノン入れてたけど、頭が暑そうだった。

20130430224842.jpg

やっぱりカートは便利!

20130430224755.jpg

こちらは、名前聞かなかったけどおっとりしたかわいいブヒちゃんでした。3匹でくんくんしてたら、黒シュナちゃんも横からやってきて4匹でくんくん。

20130430224544.jpg

「こんなにワンコに会うイベントも珍しかよねー(^^)/」たくさんの方に声かけてなでなでして頂いて感謝、感謝です

20130430224043.jpg


はい、今日の収穫。しゃもじたて以外全部100円。また行こうかなぁ(*^_^*)
もちろんB品ねらいです!

20130430225256.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

お世話になりましたm(_ _)m
お買い物上手!!!
いい感じですね~
新茶・・缶に詰め放題だったんですね~
見てなかった(~ω~;)))
これもお買い得だわ~
なんかお買い物・・
私下手くそだった・・
また行きたいな~(^ω^)
次こそは!!

ありがとうございました~

ぶるハハさんへ

新茶、おいしかったですよ!
陶器市!覚悟してたけど、予想以上に人多くてびっくり!
それに予想以上に暑かったし!
私は、安いもの・・・「ガサ」しか買いません(^^)/
今日また行ってきます

ぶるハハさんもかわいいお茶わん選んでたー♪きっとまた行きたくなるはずv-218

No title

ちわ~♪
波佐見に行かれたのですね。
私は朝から有田へ‥。
今年はパックス抜きですが‥。
毎年連れて行ってたんですが、毎年ガフガフ苦しそうでねぇi-241
午後から波佐見へ向かったんですが、渋滞酷くて会場ぐるりと迂回して白山陶器本社へ、ここでも人も車も大渋滞で結局諦めて帰路につきました。
ん~、最初に波佐見に行ってればよかったー。

No title

こんばんは。
ケリーちゃんお出かけで来てよかったね。
お茶碗ウサギちゃんと猫ちゃんですか?
可愛いですね。
ママさんはお買いもの上手ですね。
ももはお出かけ我慢してもらいます。
もう暑いし、軽じゃみんな乗せてじゃ狭いので。
お出かけは10月まで我慢してもらいます。
私はペット博に行く予定です。
もものベッド買いに行ってきます

Bekoさんへ

おー(^^)またもや近くにいたんですね!確かに、この日は予想以上に暑かった!ネッククーラーの氷も溶けるくらい( ̄O ̄;)
有田も渋滞してましたか?暑さもあるしうちはもうお昼には会場後にしました
きのうまた行って西海陶器2件回っていいのを発掘してきましたよ!
家で毎日使う食器ばかりです(^^)

ゆのちゃんへ

この日は、暑かった!
そろそろお出かけは厳しい季節です
( ̄^ ̄)ゞ関東も暑かったようですね。ユノちゃんクルマ買い換えるのかな?
どこに行っても、混んでるから、近場で遊ぶのがいちばんいいですね
ゴールデンウィーク後半はドッグカフェに行こうかなと思ってます。

No title

おおさきイベントでは、差し入れをありがとうございました。飲み物が切れた時にタイミングよくジュースの差し入れ、とっても嬉しかったです♪
また「わんこの洋服屋」ブログにコメントありがとうございます!(^^)!
4日、楽しみにしてまーす♪
さっそく陶器市にセーラーワンピ着てくださったんですね~
あれはケリーちゃんをイメージして作ったので、すごく似合ってて嬉しいです。
うちもなんですけど黒毛のワンちゃんって、お洋服着せたほうが直射日光当たらなくていいような気がします・・・

ナナママさんへ

おおさきでは楽しかったです!びっくりするほど暑かったですけどね
セーラーカラーの服が欲しかったので、前もって頼んでおこうかなーと思ったりもしてたのですが、ちょうどよかった
評判イイですよ♡4日にまたお会いしましょうー!(^^)!

黒い子は確かに白っぽいのかぶったほうがいいような気がしますねー

No title

ケリーちゃんお友達たくさんに会えてよかったねぇ~(*^^*)
ママさんも陶器たくさんゲットして羨ましい~♪
しかし、本格的な暑さになってくるとブリンドルちゃん達は熱がこもりやすくて大変そうですね(@_@) クール対策万全で乗り切りましょう☆

COCOちゃんマザーさんへ

せっかく陶器の町のすぐ近くにすんでいるのだから、とがんばって行ってきました!
みんな2回、3回・・・と行って安いのをまとめ買いする方が多いですよ!特にお茶わんとかはすぐ欠けたりするから、ストックしておくって感じ・・・(*^_^*)
だんだん暑くなってきたから、この季節うまく乗り切らないとねー
大阪も暑いみたいだから気をつけて下さいね
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
