

糸島さんぽ

ゴールデンウィーク後半、糸島のドッグカフェ、こてじゃーなさんへ行ってきました

伊万里でぶる家のみなさんと合流。

20130504190437.jpg

新しくできた北波多インター、唐津経由で糸島へ。途中渋滞もなく無事到着ー(^^♪

20130504212330.jpg

20130505184353.jpg

オープン少し前に到着。マスターが看板犬のお散歩中で先にランにどうぞ、と言って下さったのでぶる君とランで休憩。失礼ながらトイレ休憩もできました。

20130504200253.jpg

「走りますか~」「今日はクルマで退屈してたから思い切り走りたい気分だぜぇ」

20130504200223.jpg

看板犬のホワイトシェパード。女の子です。
カウンターの中にあと3匹。

20130504190719.jpg

ぶる君がいつになくはしゃいで駆け回ってます!

20130504190535.jpg

20130505175901.jpg

でたっ!キャラクター化。追いつめられるといつだってこうなります。

20130505175645.jpg

観客の皆さんから暖かな笑いが。

20130505175601.jpg

20130504200924.jpg

今日はテラス席での食事でした。テラス席でもぶる君とブヒレス・・・。おとなしいぶる君なので、これはめずらしい光景です!


20130504200655.jpg

20130504200553.jpg

目が怖いんですけど・・(>_<)

20130504200355.jpg

20130504200457.jpg

20130505175752.jpg

20130505184054.jpg

器も有田、波佐見の和食器でおいしそう!

20130505191623.jpg

20130505184313.jpg

この日は、私以外はカレーをオーダー。私はピザを注文。でも、子供たちはピザは、みんなで分けて食べる追加のメニューと思い込んでいたので、ピザ半分くらい食べられましたが・・(-_-)もちもちしておいしかったです。
カレーも手づくりの味でおいしく、みんな大満足したようです。

20130505183936.jpg

帰省中のムスコふたりも、糸島!となると行きたかったようで今回はついて来ました。珍しい・・・。

20130505175500.jpg

たくさんのわんこ達が楽しく遊んでいる光景を眺めながらの食事は楽しかったです!(^^)!

食事のあとは近くを散策したのですが続きは次回で・・・。
ぶる君のブログでもアップされると思うので、よかったら、ぶる君のブログ「メタボのつぶやき」もご訪問下さいね♪

コメントの投稿

Secret

No title

お世話になりました(´∀`*)
楽しかったな~
絶対うちだけじゃぁ・・たどり着けなかったな(//∇//)
帰りも・・かなりウロウロしてしまいました・・・・汗

ホント・・目怖いな~ブルは口元も・・( ´艸`)
ブルも、楽しんでいたみたいで~
よかったヽ(;▽;)ノ
また行きたい場所になりました!!
次回はもっとゆっくり周辺探索もしてみたいですね~~(*´ω`*)

No title

わはははっ(大笑)

追い詰められた時のポーズ最高ですね!!

誰が見ても「もうやめて!」にしか見えないポーズを独学で修得するとは

大女優の素質アリですね~

まさにグレースケリー!!(笑)

あっ......もしかして名前の由来でした??

ぶるハハさんへ

入る道がわかりにくいですもんねー。
帰る時も、反対方向に行ってなかったですか?初めての場所は、ナビついててもわかりにくいです。
海側にも行きたかったけど、渋滞してるかなと思って後ろ髪をひかれつつ帰りました
今度行くときは暑いかなーデッキはわりと涼しかったですね

ジャスのおとんさんへ

もうかんべんしてーのポーズ、喜んでいただけたでしょうか?
いつの頃からか、習得していたあのポーズ・・・
あのポーズの写真、ドッグランの常連さんから写真をプレゼントして頂いたり、ランにも写真が貼ってあったりして、みなさんから好評のようです・・・!(^^)!

ケリーの名前の由来は、大ピンポン!!所ジョージさんの愛犬、ロットワイラーのケリーバッグ、ケリーちゃんから次男(写真左側のハンガーみたいな子)がつけたものです。
ジャスパパ、鋭い☆テレビのCMで所さんと一瞬、映ってますねー
将来ロットを飼いたいそうです。
小さいころから大の犬好きで・・・近所の犬情報はよく把握してました
ちよっと変わった子です

No title

こんばんは。
ケリーちゃん全然ガハガハいってないんですね。
ピザおいしそう。
GW中の食事おいしくなかったから、おいしいピザ羨ましいです。
前回の記事のクールスヌード手作りですか?
とっても可愛いですね

この日は、天気良かったけど、日陰だと風が吹いて気持ちよかったです♡ランもケヤキの木があって木陰はきもちよかったです
たべものおいしいし、写真取り忘れたけど、アイスココアはパフェみたいにアイスがフロートされてておいしかったぁ(^_−)−☆
近くだったら、一緒に行きたいね!
クールスヌードは試しに作ってみました。真夏はクールスヌードだけでは、暑そうですねヽ(´o`;
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
