

糸島さんぽ2 

この写真は、糸島に行く前の日のケリーと息子の写真です。
めったに会わないけど、仲良しです (^^♪

20130508200157.jpg

さてこてじゃーなさんでお腹を満たした後はすぐ裏手の「うえらんから」さんへ回ってみました。
この日は周辺の「やかまし村」と呼ばれる一画でイベントがあっていたので、にぎわってます
貸切ドッグラン、わんこの幼稚園などをされてます。この日はイタグレ大集合でした。

20130508193611.jpg

おおさきドッグランで会う「わんこの洋服や」さんが出店されています。
ハンドメイドでかわいいわんこのお洋服をお手軽価格で作っていらっしゃいます。
今まで2回ケリーのお洋服教室もしていただきました!

20130505184500.jpg

リバティのワンピやゆかたなど夏物がたくさん!スモックワンピが欲しくて・・・たくさんあって迷うなぁ・・。
アロハもかわいいし・・・(^^♪

20130508194116.jpg

こてじゃーなさんの看板犬、じゃんたくんを手なづけるムスコ・・・じゃんたくんは、猫みたいに目をほそめてのどゴロゴロ・・・あーあー♫と気持ちよさげにため息ついて、手を休めると「もっと続けて~♡」とさいそくしてました。

20130505184540.jpg

こちらはわんこの洋服やさんの看板犬、ももちゃん、みかんちゃん?という名前でまちがえないですか?
さすがのおしゃれさん~♡

20130505184730.jpg

うえらんからさんで修行中?のシーズーちゃん。かわいかったぁ!ケリー家一同ベタぼれ^m^シーズーダイスキ

20130505184825.jpg

こてじゃーなさんのわんず、じゃんたくんにまけずにあいさつに来てくれました。

20130508193513.jpg
20130508193400.jpg

だんだん陽がさして気温上昇中!ケリーもぶる君もカートに乗せてひんやりグッズやアイスノン装着~♪

20130508193934.jpg

20130508193837.jpg

それにしても、ナチュラルテイストのお庭がステキー。

20130508193708.jpg

なにもかもがかわいい、緑がキレイなうえらんからさんを出て、また周辺をうろうろするのですが、また次回に持ち越します
前回こてじゃーなさんを訪れたときに、ひとめぼれしたお庭があって、今回のイベントでオープンガーデンされるということで、楽しみにしてたんですよ。


20130508192956.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

この間は有難うございました(_ _)
とても単独でたどり着くのは不可能でした(笑) 次回、糸島に行く機会があれば単独で頑張ってみようと思います。

因みに、帰りがけ2回程道間違えちゃいました(ToT)

No title

当たりでーす。大きいほうが桃ちゃんで、小さいほうがみかんちゃんです!
リバティ生地は、やはり女性に人気ですね☆
私も糸島、大好きです。海も山もあって素敵なガーデンがあっていろんな作家さんのお店があって・・・糸島に住みたいくらい!(^^)!
また近いうちに会いましょう。今度はゆっくりお話ししたいですね♪
ありがとうございました♡

No title

年中うちのマルガリータシーズーを見てるので
長い毛の子を見ると
「そうそう!
シーズーってこんなんだよねー」って
思っちゃいます(笑)

糸島、満喫してますねーー!

No title

自然がいっぱいで羨ましい~♪
お手頃で可愛いお洋服もたくさん販売してるなんて、それだけで行きたくなっちゃいます( ´艸`)

ぶる父さんへ

こんにちは。こちらこそお世話になりました(^^♪
なんとか帰りは無事に帰宅できたようでよかった、よかった。
ナビついてても、わかりにくいですもんね。うちも3回めにしてはじめてスムーズに着きました!
入るところがポイントなんで、あとはナビが連れて行ってくれるでしょう!
でも、また一緒に行っていいよ、とパパさんが言ってます・・・笑。

ナナママさんへ

ももちゃん、みかんちゃん、名前もかわいいですねー(^^♪ナナちゃんはどこにいたのかな・・・
糸島、人気あるの分かりますね・・・。
こてじゃーなさんのよこのハタバコ畑・・・(*^^)vニヤリ・・・
私も住みたいなー。
人生が楽しくなりそう・・・^m^

ごろーちゃんへ

糸島満喫でーす。
私よりパパさんの方がより楽しんでるようですが・・・

シーズーちゃん、特に耳をロングにされてたからカワイイ!と思いました!!耳のお嬢様な感じはシーズーならではですよね(^^♪
基本シーズーはお座敷犬・・・お犬様かわいいなー♡
リード持たせてもらって子供たちも喜んでました!

cocoちゃんマザーさんへ

糸島は、今回行ってないけど(>_<)、
ここのすぐ近くが海で、サーフポイントなんですよー(^^♪

すてきなカフェもたくさん・・・暑い時は近寄れないけど・・・
「わんこの洋服屋さん」は、cocoちゃんマザーさんも好きなデザインあると思いますよ~♡かわいいスモックとか似合いそう~♡

No title

こんばんは。

楽しいGWでしたね~
ケリーちゃんの周りは何時もお友達がいっぱいで羨ましいです。
糸島、とても素敵な所ですね。ぶる君とのブヒレス
スゴッと見いちゃいました(笑)犬見知りの、はなにも早く
ブヒレスできるお友達が出来る様にと思います。

はな母さんへ

コメントありがとうございます。
糸島は九州の大都会福岡の西海岸地方でいいところです。
はなちゃんところもいいところですね。ブヒレス…楽しそうですよ( ^ω^ )あたりが強いから、他の犬種のママはびっくりされますけどね…(o^^o)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
