

ケリー初ヤギミルク

今日はまた福岡の糸島、ドッグカフェ「こてじゃーな」さんに遊びにきましたよ~♪


20130518171837.jpg
20130518173030.jpg

こちらは、ケリーに似てるけど、ボストンテリアのじゃんたくん。ナデナデしてもらうのが大好き♡

20130518172614.jpg

今日は、ケリーにもドッグミルクをオーダー。ランで走りまくったから水分補給です。

20130518172504.jpg

「きたぁ!!なんだなんだ!!」


20130518172402.jpg

ドッグミルクSサイズです。

20130518172125.jpg

一気飲み!!ヽ(^。^)ノ!!ヤギミルク初めて飲んだけど、いい飲みっぷり・・・おいしかったようです!

20130518172213.jpg

人間はいつものピザ、サンドイッチ。

20130518172328.jpg
20130518172256.jpg

今日はポメちゃん、チワワ、ダックスちゃん達もきてましたー

20130518172039.jpg

ミルクおいしかったぁ!!また来ようね!!

20130518171954.jpg

帰りに有田のとあるお店に寄ったら、なんとまぁ!きれいなつるバラ「ピェール・ドゥ・ロンサール」が満開♡
店内撮影NGですが、許可を頂いてピエールちゃんとケリーのツーショット♫

20130518173126.jpg

茎が細くて巻きが多いバラなので、下向きに咲くはずかしがりやさんのバラです。(下から見るときれいなんだけど)・・・ケリー、いい香りですねー(*^_^*)

20130518173209.jpg


コメントの投稿

Secret

No title

はや~~~~い(^▽^)
もう、アップしてる!!!
ヤギミルクって・・
白色じゃあ・・ないんですね~
ヤクルトみたい(〃ω〃)
バラもきれいですよね~
ケリーちゃんも、バラに・・
うっとり(?_?)

No title

こんばんは。
ヤギミルクって濃いのかなぁ~。
売ってるの見たことあるのですが買ったことはないんですよ。
ケリーちゃんおいしかったと言ってるから今度買ってみようかな。
最後の写真いいですね。
「う~~~ん。いい香りです」て言ってるみたい

No title

ボステリのじゃんたくんケリーちゃんに似てますね(・д・)
ボステリもハナペチャで大好きです♪

ケリーちゃんミルクもらえて良かったね~(○´∀`○)
完全に即飲みでしょうね。笑

No title

ご無沙汰してます。
コタローもヤギミルク食してます。
フードの食い付きが悪い時パラパラと
パウダーをふりかけて使ってます。
溶かして飲んだことはないのですが
粉末が白いのでてっきり白いと思ってた。
猛暑にならないうちに「こてじゃーな」に
出かけたいと思うコタロー家です。

No title

ケリーちゃん可愛い♪
バラとのショットも良いですね〜♡

ヤギミルク、
なんとなく思う感じでは栄養価高そうですね!
調べてみよう ^ ^

コタローかあちゃんさんへ
ヤギミルクって粉末があるんですか?
購入はやっぱりネットですか?
ゴローの偏食の時に役立ちますかね・・・(涙)

No title

こんばんは

ミルクが来た時のケリーちゃんのキラキラ目可愛すぎー
ヤギミルク美味しそうですね。

我が家のピェールも今満開で~す。

ぶるハハさんへ

ヤギミルク・・・すごいかぶりつきで飲んでました♪
きれーいになめなめしてましたよ
バラはホントにきれいだったぁ・・・またぶる家もこてじゃーなさん行ってみてねヽ(^。^)ノ

ユノちゃんへ

ヤギミルクおいしかったようです!でも、栄養満点すぎるから、飲ませすぎ注意ですよ
肥満になったりするらしい、結石の話も聞いたので・・・
ケリーは外に出たらあんまり水も飲まないので、水分補給もかねてオーダーしました♪バラは壁一面バラの花が咲き乱れて夢の世界でした♡

cocoちゃんマザーさんへ

じゃんたくんとケリーよく似てるでしょう・・・ボステリちゃんでもおっとり系でおとなしいんですよーかわいいですね!顔だけだとボステリとフレブルと区別つきにくい・・・(>_<)

コタローかあちゃんさんへ

コタローちゃんもヤギミルク食べてますか
匂いが食欲をそそるらしいですね!こてじゃーなのマスターに聞いたら、ここは粉末は使ってないみたいでした
人間の牛乳みたいに缶入りとかパック入りがあるのかな?
こてじゃーなさんのドッグランはケヤキの木があって木陰が涼しいし、風通しが良いので思ったより暑くないです
いつも早めに出かけて早めに帰ります・・・ぜひお出かけしてみて下さい

ごろーちゃんへ

ヤギミルク・・・コタローちゃんのようにパラパラかけてあげるとよさそうですね!匂いでそそられそう・・・
ねこちゃんにもいいらしいですよ
ケリーにしたらすごいごちそうだったにちがいない♫
水飲むときに薄ーくしたのを長年飲ませてる人もいらっしゃって、その子は結石体質だけど大丈夫みたいです

はなははさんへ

いままでケリー用には頼んだことなかったのですが
水分補給と思ってヤギミルク頼んでみました
ここはわんこようにてづくりジャーキーとか、リゾットとかもあるんで頼みたいけどなにせ結石症なので、頼めなかったんですよね
はなちゃんとこもバラきれいですもんねー。ピエールちゃんも育ててらっしゃるんですね!
なんともいえない色といい、丸い花形といい、かわいいですよねー♡
ピエールちゃんが満開なんてうらやましい・・・
薄ピンクとかアプリコットのオールドローズ系のバラが好きです♡
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
