

BBQで初スイカ inおおさきドッグラン

日曜日は暑かったですね!この日、おおさきドッグランでバーべーキューがあったのでケリーも参加しましたよ♫


20130528203947.jpg

ランで少しだけ遊んで、あとはカートで待機です。おいしい匂いだけかがされて、少々ご不満の様子・・・^m^

20130528204805.jpg

遠くは福岡から参加のらむちゃん。同じ黒ラブのナナちゃんもいたんだけど、ランで遊んでたので写真が撮れてなかった・・・ごめんなさい・・・

20130528204730.jpg

それにしてもケリーのスイカ食べるのへたくそっ!

20130528204505.jpg

「チューチュー(*^^)v甘くておいしい!」

20130528204148.jpg

「うまうま♡」だから、吸うんじゃなくて、パクッてたべてごらんよ!・・・ここでギブアップ。かじることができなくて・・ぶる君みたいに上手に食べきらんねー↓

20130528204054.jpg

スタッフのYちゃん、いつもケリーと遊んでくれてありがとう♡寿退社おめでとう♡さびしくなるけど、Yちゃんの幸せのためだもんねー。だんな様とレアちゃん、ライトちゃんとお幸せに!(^^)!

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
バーベキューいいですね。
参加自由なんですか?
スイカ見ると夏って感じですよね~
ケリーちゃんはガブってできなかったみたいですね。
チューチューしてるケリーちゃん、すごーく可愛い。
チョロッと舌見えてる~可愛い

No title

楽しそう(*'▽'*)♪
チュウチュウしてる、ケリーちゃんかわいい~
今日も、ぶるは、スイカにかじりついてました(//∇//)

ユノちゃんももちゃんへ

バーベキュー、家ではしないのでいいですねー
参加費は少しだけかかりますが、お安いし楽しかったですよ
食べ物も持ち寄りあり、好みの飲み物は持ち込みあり・・・で、いろいろ楽しめました♪
写真は夕方撮ったけどこの後暗くなるまでワイワイとv-238ジャーキーとかを食べたことないからか、噛みちぎるというか、パクッと食べれなくてv-217なめまわしてました・・・v-16

ぶるハハさんへ

楽しかったですよー
何だか保護者懇親会?みたいな感じで他の飼い主さん達と話ができたので、パパさんが楽しかったようでした
みんなわんこをわが子のようにかわいがってらっしゃいますね
ケリーはカートに乗せてたらおとなしいから乗せてて、あとのわんこはランで遊んだり、お店の中でクレートで休んだりしてましたv-7
またあったら参加したいと思いましたv-237
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
