スポンサーサイト


梅雨はどこへいった

久しぶりの更新です
梅雨がきたというのに、毎日晴れて、暑い日がつづいてます。
こう暑いと昼間のお散歩厳しいですね・・・ほかのブヒちゃんはどうしてるんだろうー?♫

20130616094010.jpg

暑くても涼しいお散歩できるところ・・・という事で。。
針尾の無線塔を横目に見ながら、西海橋へお散歩に行きました(*^_^*)

20130616094322.jpg

涼しーい。陽はあたらないし、海の上だから涼しいよー。

20130616094229.jpg

ここは、歩く人専用。この上を車が通っています

20130616094124.jpg

けっこうな長さがあるので、一往復して帰りました!

20130616093517.jpg

日中はこんな感じで毎日のんびり過ごしています

20130616093354.jpg

最近のヒット作は、鹿児島の白くまアイス!(^^)!近くのスーパーに売ってあります。
大きくて、ふたりがかりでも食べきれないくらいのボリューム満点!フルーツたっぷり、おいしかったー^m^。

20130616093732.jpg

毎日ヒマしてまーす

20130616093853.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃん涼しいところで散歩できてよかったね。
そんな場所があればいいのですが。
私は朝散歩派です。
汗だくになりますが~暗い時の散歩って嫌いなんです。
ま~言ってしまうと怖いんですけどねi-229
白くまアイス好きです。
ボリュームありすぎて食べきれないですよ。
アイスだけがいつも残ってしまいます。
下にもフルーツ入ってるといいのにな

ユノ&ももちゃんへ

東方神起はどうでしたかー?よかったに違いないけど…(^_−)−☆
ここは、涼しくていいけど、冬は寒いです。ユノちゃん朝早くから散歩行ってるんですね。今日も暑いので、朝ちょっと散歩してお昼は引きこもってまーす。昼寝…笑…楽しんでます(*^_^*)

No title

ホント・・毎日暑いですね~(;^_^A
往復歩く自信ないけど・・
今度行ってみようかな(^▽^)
ケリーちゃんが座ってるパッチワーク手作りですか~(*≧∀≦*)
可愛いな~♪
しろくまも美味しそう!!
見つけたら買ってみよう(*´ω`*)

No title

おお~この橋なら雨でも大丈夫そうですね♪

でも風が強かったら飼い主はズブ濡れになりそうですが(笑)

やっぱり毎日のんびり過ごすと穏やかになるんでしょうね~!
ケリーちゃんの顔が物語ってます^^V

白くまアイスって近年では都内のコンビニでも売ってますけど.....
多分本場とは違うんだろうな~??
既に見た目が違います(爆)

No title

此方は2~3日前からやっと雨が降って来て毎日蒸し暑い日が続いてます。
散歩に出れないはなは毎日ゴロゴロしていま~す。
ケリーちゃん涼しい場所でお散歩出来て本当に良かったねー!
これから益々暑い日が多くなりますが暑さに弱いブヒちゃんの為お互いに頑張りましょう(笑)

ぶるハハさんへ

大丈夫ですよ!途中真ん中にちゃんと休憩できるようにイスがありますからー往復できます
貴重な涼しい散歩道、楽しんでくださいな(^^)/
佐世保側からのP入り口からだと、日陰にクルマも止めれるし、きれいなトイレもあります・・・でも、橋に入るまでが暑いのと、ハトがいるみたいで、橋入口にフンが落ちてる・・・そこ、注意です。
ケリーの背景のパッチ?はずいぶん前に母が作ったものです
白くまアイスはイライラした時か、いいことあった日に食べるといいかと・・・笑。

ジャスのおとんさんへ

橋の下は、ウズで有名なんです。
桜の頃は最高にきれいなんですよ
雨は、当たらないと思うけど・・・海の上だから、確かに強風の日は歩くこともままならないかも・・・です。
この白くまは、近くのスーパーで霜だらけで売ってあるんですが、本場鹿児島の元祖?むじゃきのなんですよー
けっこうなお値段するので今まで???で買えなかったのですが、食べたらすごくおいしかったです
お取り寄せで人気商品みたいです(私も知らなかった・・・^^;)

はなははさんへ

こんにちは。こちらも今日から雨のようですが、まだ降りきれず湿気ばかりがひどくて、エアコンつけてますー笑
ジトジトしてると、皮ふによくないのでー
室内で遊べるところもないし、家でヒマしてるので、この日はすずしいところでお散歩できてゴキゲンさんでした(*^_^*)
黒ブヒちゃんはつらいですねー。予防第一と思ってますが・・・ほんとに気をつけなきゃですよねー
はなちゃんも元気で乗り切って下さいね!

No title

お久です。
ケリーちゃん、元気そうですね。
コタローはこの時期、皮膚が・・・・
ブツブツブツ、去年も悩まされました。

ところで白くまアイス未体験です。
おいしそう~!
ブラックモンブラン、スカイは食べたんですけどね。
今度何かのご褒美にトライしてみます。

コタローママさんへ

おひさしぶりです、ケリー元気してます(o^^o)皮膚は今のところいいみたいです。パピコの時だけ病院いったりしました。
フレブルなのに、ありがたいなぁと思ってます(^∇^)。なかなかプツプツなおりにくいですもんね^o^
シロクマは、コンビニにもありますが、これは本場鹿児島のむじゃきのシロクマ。なんとエ○ナにこれがあるんですよ。
疲れた時、暑さでぐったりした時、食べてみて下さい\(^o^)/

No title

しろくま、おいしそう!!!
近所のスーパーで探してみよっと。^^

ケリーちゃん、あいかわらずかわゆい♡♡♡

レジュ母さんへ

シロクマ…エ○ナに霜だらけで片隅にあるからねー
大きいのが840円、小さいのが525円、小さい方を王子とふたりで食べてちょうどいいくらいよ(o^^o)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
