スポンサーサイト


武雄ドライブ

台風も何事もなく通り過ぎて・・・少しは雨不足の心配も解消されたかな?
今日は暑くなかったのでお出かけー。雨続きでずっと家にいたから、ケリーも大喜び♫


20130622195417.jpg

まず途中嬉野のパン屋さんでパンかって~♡(ここで3才くらいの男の子に顔をけられそうになる・・・危ない、危ない)

20130622195646.jpg

次はどこへ行くのかなー?話題の武雄図書館に行きたいけど・・・
駐車場いっぱいだし、平日にケリーにお留守番してもらってくることにして・・・

20130622195611.jpg

はい、すぐ前のスーパーゆめタウンにきました
ケリーは父とクルマで待ってもらって・・・

「ママはどこへ行ったのかなー?」

20130622195545.jpg

やっぱりミスドのカルピスグラス、ここでも終了でしたー。人気あるのねー。ないと思うと残念度が増しますよ。

2階駐車場から武雄図書館をながめる・・・スタバのコーヒー飲みながら本が読めるって・・・いいなぁ・・・
佐賀は長崎より元気があるような気がするなー

20130622195506.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

顔蹴られそうになる・・って(゚o゚;;
わざと・・・・??
なんてことを~~~ヽ(`Д´)ノ
未遂に終わってよかった~~~~(^▽^)


ケリーちゃん車でお留守番残念だったね~~
お外見てるお目目が・・
切ない・・(>。≪)

No title

私も、まだ図書館行ったことないです。
佐賀県っつーか、武雄市は元気ですよね。
市長が元気だからね~。
来年度は小学4~6年生・中学生全員にタブレット端末配布だって~。
シャーペン禁止のタブレット端末OKって‥(^_^;)
ケリーちゃんクルマで待機だったのね~。
武雄ってドッグカフェとかランとか聞いたことないけど、あるのかなぁ?

ぶるハハさんへ

そうなんですよ。私がパン買ってる間に父と外で待ってたら…。戦闘ものみたいな感じで、たぶん悪役退治みたいなもんじゃないかな?
これ以上顔ペチャになったら困るもんね( ̄▽ ̄)未遂に終わって何よりです。ケリーがいちばんびっくりしてたそうな…。
二階だけカートならOKだったらいいんですけどね。暑くなるとどこにも行けないよ〜泣

Bekoさんへ

話題ですよねー。こないだもバスツアーの行き先が武雄図書館って広告にあったからびっくりしましたもん。市長さんがっちりマンデーにもでてましたよね…。タブレットも配布って…。シャーペン禁止?鉛筆推奨?笑。一人一台タブレット使えば、わかりやすいのでは。
んでクルマの中のTVで佐賀で早慶戦?があるって…。すごいですね。野球?早稲田佐賀もあるし!
佐賀は教育県とは知ってますよー。

うちの息子は長崎市内から佐賀のラウンドワンにみんなで夜遊びに行くんだって〜(。-_-。)びっくり。
買い物も、佐賀市の夢タウン、鳥栖アウトレット、行きますからー。お世話になってます( ^ω^ )

No title

こんばんは。
お顔蹴られそうになるってわざとですか?
そうなら許せない。
言葉悪いけどババーにわざと蹴られそうになったことあります。
仕返ししてやりたかったけどグッと我慢して文句言ってやった。
「ハーゼー」言って歩いてたのが気持ち悪いからって蹴ろうとしたんですよ。

ミスドのカルピスドーナツまだ食べてないんです。
まだ発売中ですか?
食べたいんですよ。
ないと思うと欲しくなる~~~
あれ、でもグラスどうやったらもらえるんだろ。
明日見に行ってこよっと

ユノちゃんへ

私はその場にいなかったのですが・・・パパさんもケリーもびっくりして・・・
まだちっちゃい子でねー↓現実かもわからないような感じかなー?
おかあさんも謝られてたので、大丈夫ですよー
でも、バパーはいかんですね。
きっとほかのところでもトラブルメーカーかも。

ミスドのグラス、ドーナツとセットなんだけど、こちらでは終了多いですよー(>_<)発売早々から・・・。
スタバのフラペチーノの発売してすぐ抹茶以外は終了になってたので、
がっかりしたし・・・
一緒です。ないと思うと欲しくなるー笑

No title

大人しく車中で留守番出来て偉いね~ケリーちゃん♪

武雄の図書館は賛否両論あって話題になりましたね~!
ま~でもそれで地元が活性化するなら良いことかと思います。

しかししかし.....
東京には蔦谷(TUTAYA)カフェと言ってスタバとコラボの本屋さんがあり、
カフェ読みOKの本(限定?)は自由に閲覧出来る仕組みです。
何だか似てますよね~??パクリだな(爆)

でも企業単独なら絶対に出店は無かったはずなので、行政のタイアップで実現出来たとしたら色んな所が参考にするでしょうから、そのうち長崎にも出来そうですね^^V

ジャスのおとんさんへ

ここのところ、いくぶん涼しいのですが、暑くなると外出も厳しくなりますね´д` ;雨ばかりで外にもいけずに、退屈して寝てばかりです。

武雄図書館、賛否両論でしたね。でもオープンしてみたら、大繁盛♫
病院もいいのができてるらしいです…
今までしてきた事を変えることは難しいので、大変だったろうなぁー
そのうち図書館訪問します!笑

No title

ケリーちゃんの可愛いいお顔が蹴られそうになるなんてありえない!!(゚Д゚)
本当に何もなくてよかったですね。うちもcocoがそんな、目にあいそうになったら大激怒間違いナシです!笑

cocoちゃんマザーさんへ

何事もなくてよかったー♪
けった足が届かなかったのかな・・・?
そしてそして、ケリーが大人しい子でよかった!もしも、もしも・・・こどもにやり返してたら・・・それこそ大変なことに・・・(>_<)
とあとで気づいたんです(汗)
気をつけなきゃ・・・でした。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
