スポンサーサイト


ひさびさ

ケリーさん、すねていませんか・・・?
ひさしぶりのブログアップです・・・雨ばかりだしね、ネタないしね・・・笑

20130706185909.jpg

最近のケリーのお気に入りの場所は、このソファの背の上。いつもここからテーブルの上のごはんを狙っています。
この顔でじーっと見られながらパパさんはご飯を食べています。
「イタイヨ・・・ケリー・・・(>_<)」
要求吠えもしないし、ただ見られるだけで私は平気だけど、パパさんはすごく、食べにくいみたいです

20130706190034.jpg

ケリーが掃除機大嫌いなのは何回も書いてるけど、決定的証拠をパパさんが激写しました!


20130706185500.jpg

グワーっ!!!
ふすまをしめきった隣の部屋で掃除機かけてると・・・

20130706185557.jpg

何そうじしてるんかいっ!!!


20130706185746.jpg

ガウガウっ!!
これ以外はほとんど吠えないし、声もきかないくらいなんだけど・・・
なぜなぜケリー・・・???
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

サウナのような毎日
部屋も体もカビが生えそうですね。
ケリーちゃん、元気ですね!
掃除機に闘いを挑むお姿、オチャメエエエエエ(笑)
以前コタローもかなりガウってましたが
最近平気になり(完璧じゃないけど)
お掃除が楽になりました\(^o^)/

No title

毎日ムシムシですね~
ケリーちゃんの後姿カワイイ~~ツボです(笑)

父さん族甘いですよね(笑)私も知らん顔して食べちゃってま~す(笑)

身体能力の凄さにビックリ!そんなにキライなの掃除機が・・・
家もケリーちゃん程ではないですが敵視しますよ!邪魔です! 

No title

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ジャンプ力!!!

ケリーちゃん飛んでるね~(^▽^)
嫌いっていうより・・
大好きなのかな(メ・ん・)?掃除機・・

聞いてみたいな・・( ´艸`)

コタローかあちゃんさんへ

おひさしぶりです 
今日も暑かったですね

コタローちゃんもですか?なんで、フレブルって掃除機嫌いな子多いんですかねー?
興奮してハーハーするので、掃除しにくいです(>_<)
なにもここまで興奮しなくてもいいのに・・・ぶつぶつ。

はな母さんへ

はなちゃんも掃除機きらいなんですね・・・なんだかほっとする。笑
敵視してますよ
掃除機の先の所、ケリーにかまれてボロボロになってます

はなちゃんのパパさんはうちより溺愛度高いようなのでなんとなく想像ついちゃいます 笑
娘にはあまーい・・・

ぶるハハさんへ

意外とケリーアクティブでしょう?

飛んでますよー^m^けっこうな高さで・・・あのふとももはだてじゃないねー。
掃除機はせめてもうちょっと、興奮低いといいんだけどな・・・
暑くなると、危険なくらい、ハーハーするので そうじができない!!

No title

ケリーちゃん、すごい興奮ですね~あとコロコロもダメでしたっけ?
何か敵意を感じてるのかなぁ・・・
これから暑い夏に向けてバテないように、暑さを乗り切りましょう~

No title

わははは

掃除機嫌いもここまでくると本物ですね(笑)

ケリーちゃんは相当なパパっ子のようなのでもしや....

ママさん掃除中に「ちょっとそこどいて!!」とかパパさんに言いませんでしかた??

それ以来ケリーちゃんの中で「憎っくき掃除機め!!!」

ってなってたりして(笑)

No title

こんにちは。
ケリーちゃんのジャンプ力凄いですね。
襖壊す勢いのように見えます。
ももも御飯の時要求吠えしませんが横でヨダレたらして見てくるんです。

ナナママさんへ

すごいですよね、モップもコロコロも興奮しますねー( ;´Д`)
もうちょっとオトナになれば少しはよくなるのかな?
ジャンプ、ジャンプで腰悪くなりそうで…ε-(´∀`; )心配するのです…。

ジャスのおとんさんへ

おとんさんの発想おもしろい!
確かにケリーはパパっこですよー笑
掃除機かける時に、どいてさっていうのはいつものことですよ!(^^)
掃除機、モップ、コロコロ…全部、平和をおびやかすショッカーみたいなもんですね
たてる音がショッカーの「ヒーッ」みたいにきこえるのかな?(≧∇≦)

ユノちゃんへ

ユノちゃんも暑い視線に耐えながらご飯たべてるのね。笑。(^^)
好きなものお腹いっぱい食べさせたいなぁという気持ちはあるんだけどね。しかたないもんね。
ケリーのジャンプすごすぎて、掃除の間ずっと飛ぶから、ハァハァひどくて心配になります。
早く成長して!(^ω^)

No title

ケリーちゃんの新しい二面性を発見しました( ´艸`)
cocoもお外に出たい時なんかはケリーちゃん並みにドアの前でジャンプしてます。。。(^。^;) フレブルは腰にきやすいから心配ですよねー。

cocoちゃんマザーさんへ

こんにちは。cocoちゃん地方も毎日あつそうですね・・・。
ケリーも朝ショート散歩に行った後は、氷をペロペロして涼んでいます
今年は氷の味をおぼえてくれたようです。
ケリー。狂暴な一面が・・・笑。とにかく、興奮マックスで、からだにも悪そうで・・・。
もうちょっと、落ち着いてほしい・・・(>_<)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
