スポンサーサイト


夏のお洋服

今日は、暑い中、おおさきドッグランでアニマルレスキューさんの譲渡会のイベントがあったので
ひきこもり犬のケリーもクールタイとクールエプロン、カートにはアイスノン敷き詰めてよろよろと出かけました・・・

「あたらしいお洋服かってもらったですよ!」・・・これは前にオーダーしてたニットワンピです

20130714173213.jpg

写真がなかなかうまいこと撮れなくて・・・

20130714173413.jpg

薄めの生地で涼しそう~♡着せやすいです

20130714173313.jpg

これは、ノースリーブのシャツ。ケリーサイズでつくってあったので、ぴったりです

20130714173140.jpg

前開きで、えり付きです。ゆかたもかわいいけど、サマードレスみたいな感じで(*^_^*)

20130714173048.jpg

抜け毛がひどくて、家でもお洋服着てますよ☆
「わんこのお洋服やさん」かわいいお洋服いつもありがとうございます(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ケリーちゃんいっつも可愛いお洋服で良いな~
やっぱりオーダーって良いですよね!フレブルってサイズ特別だから・・
はなも家でも毎日お洋服着てますよ!たまに裸だっと違和感が・・(笑)

可愛い(^ω^)
2着いっぺんに~~いいね♪
ケリーちゃん~よく似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
生地もかわいいね♡

相変わらず可愛い服が似合ってますね~♪

これ見ちゃうと次は絶対に女の子っぽい女の子を迎えてエコヒイキしてやる!!
と心に誓っちゃうんですよ~(爆)

こんばんは。
ケリーちゃんお洋服可愛いね。
ニットワンピいいですね。
夏には涼しくていいなぁ~
オーダーならケリーちゃんにピッタリですね。
わんこのお洋服屋さん。
見に行ってきます

はな母さんへ

はなちゃんこそ、いつもかわいいお洋服着てますよー
たまのはだかんぼ、違和感・・・わかります、わかります。
生々しいというか、動物感、ありますよね(>_<)
ずっと着せてたら、それが標準仕様な感じで。笑

ぶるハハさんへ

ありがとうございます
生地はどっちもかわいいです
赤のアロハ柄のシャツもあって、パパさんは赤押しだったのですが・・・
まわりの方は花柄押しで・・・(>_<)
いかにもブルドッグ!って感じで似合ってたんですが・・ぶる君いかがですか?お祭り用に・・・笑

ジャスのおとんさんへ

はい!
ぜひぜひ、女の子を迎えて、おとんさんにべったりのパパっ子に育てて下さい!でも、ジャスくんがやきもち焼くかな・・・笑
ケリー出身のブリーダーさん、今女の子生まれてますよ・・・と、悪魔のささやきを・・・(*^^)vこのさい、ひとりもふたりも変わらないかも・・・ニヒヒ

ユノ&ももちゃんへ

ニットワンピいいですよー。
スモックタイプのお洋服も、暑い時は涼しいし、ももちゃんも藍ちゃんたちもにあうんじゃないかなー。
わんこのお洋服さんは、セミオーダーなんだけど、お手軽価格でいいですよ。フレブルの服にこんなデザインの服はないですよね・・・
トイプーちゃんが着るようなデザインの服を、フレブルに着せてます・・・笑

ケリーちゃん毎日可愛いお洋服着てていいなぁ~(*^^*) 本当にケリーちゃんはなんでも良く似合う♪♪
cocoは夏場は裸族なので抜け毛がハンパないです(@_@)

COCOちゃんマザーさんへ

COCOちゃんこそ、スヌーピーにコスプレしたり、かわいいお洋服よくにあってるじゃないですかぁー♪

ほんとに抜け毛パラパラすごいです!
掃除機嫌いなんで、大変ですT^T
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
