スポンサーサイト


暑いんです

ブルくんママにもらったクールスヌード、使いやすいよー(^ω^)



サイズもぴったり!



日曜日にわんこのお洋服やさんのもんじろうくんママにもらったクマモン付き棒ラーメン(≧∇≦)さっそく食べました!オーソドックスなとんこつ。
暑い夏に食べるラーメンもおいしいもんです。



紅しょうが味のえびせんは、ちょっとからめ。普通の味が好き。食進まないからかえっていいかも。



今日は病院に行ってきましたよ。
実は日曜日くらいから、ケリーのお尻がクサイなぁとおもってたら、肛門のうからでてたみたいで。先生が絞ってくれましたぁ。自然に出るのはむしろいいことらしいのですが。それにしても、抱っこした時に知らないうちにふくについたらスカンクも真っ青のくささ!
やっとゆっくり抱っこできるね。笑。



深ーく爆睡中…かわいいベロがこんにちはしてます( ^ω^ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ホント暑いですよね(;´Д`A
ぐったりです・・
くまモンラーメン可愛いですね(^▽^)

ケリーちゃん寝顔も可愛いね~~(*'▽'*)♪
気持ちよさそう~~♪

なぜこんなに暑いんでしょう?夏だからでしょう!ってマジ暑い(汗)
庭に出るのが好きなはなも流石に暑くて直ぐ家に入りたがります(笑)

スカンク真っ青!爆笑!
寝てる姿は一番の癒しです。

くまもんラーメンは、マルタイよりとんこつ味でした!

暑い時の棒ラーメンでつくる冷やし中華も好きです

寝顔はかわいいけど、お尻の匂いは最悪でした
なのについついよろこんで嗅いでしまうっ!くさっ!っていいながら・・・爆笑

はな母さんへ

こんにちはー九州日差しがきついです・・・
プールや室内ランのあるところがうらやましいですよ!笑
はなちゃんは今日もどこかへお出かけしてるのかなー
ケリーは家で高校野球のテレビ観戦ですよ・・・

肛門のうの汁くさすぎてお手上げですよ~↓
お尻が顔の近くにきたら・・・汗・・・

こんばんは。
クールスヌード素敵ですね。
棒ラーメンは普通の乾麺と違うんですか?
私もかっぱえびせんは普通のが好きです。
肛門腺たまると~絞ると臭いですよね。
ももはたまらない子みたいです。
自分で絞ってみたけど出なくて、先生にお願いしても出なかったので。
チー達はみんな絞ってあげないとダメなんですよね

ユノちゃんへ

かっぱえびせん、あの普通の味は永遠のおいしさですよね〜。たまに食べるとおいしい*\(^o^)/*
ももちゃん、たまらないタイプなのね。いいなぁ。先生がしぼってもでないんなら…笑、そうでしょう。チーちゃんたちは、ユノちゃんしぼれるのね、なかなか自分ではだせないから、うらやましいよーo(`ω´ )oやるね!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
