

ブログしばらくお休みします☆

お知らせ^_^

ママさん、しばらく夏期休暇に入ります。からだメンテナンスしてきます。
といっても、元気ですのでご心配なく。



ブログも、少しの間、お休みさせて頂きます(・ω・)ノ
あ、お顔改良じゃないからね…笑。

すぐに、しれ~っと更新してると思いますので、
またよろしくお願いします!



ケリーはとても元気です!しばらくお留守番がんばりますわ(・ω・)ノ

皆様のブログの訪問は癒しなので、遊びに行ってコメもしたいと思ってます~。よろしくね(^O^)

コメントの投稿

Secret

リフレッシュして戻ってきてください^^V

ジャスのおとんさんへ

ありがとうございます!

長崎は毎日毎日、暑い日が続いてます。今から、ケリー朝散歩いってきまーす(=゚ω゚)ノジャスくんのブログは勉強になっておもしろいので、また遊びに行きますねー♪

こんばんは。
夏季休暇楽しんで下さいね~
ケリーちゃんお留守番。
ってことはママさん旅行ですか???
暑いから無理しないで、しれ~っと更新楽しみにしています
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
