スポンサーサイト


おひさしぶりです

夏の間、ブログお休みしてました。
実は、入院、手術して、自宅療養してましたが、おかげで完治し
体調もすっかり戻り、9月から職場復帰しています(^^)
ご心配いただいて、ありがとうございましたm(__)mもう、すっかり元気ですよ☆

ところで、金曜日のこと。
お引越しした、うめちゃん、そら君がお里帰りしてドッグランに遊びにきましたよ!ケリーも会いに行ってきたよ。



うめちゃん!



そら君!大きくなったね!もうすぐはじめてのお誕生日だもんねー!
ケリーより大きくなってたー。

元気してたぁ~?



久しぶり~♪( ´▽`)

あとは、ボストンテリアのらんどくん、はるちゃんも加わって、ぺちゃ犬ばかりでガウガウ、ガウガウ…楽しそう~(≧∇≦)
ランラン走ってたけど、走ってる写真は撮れずに…暑いから、日陰で遊ぼうよ!





ぺちゃ犬は、ぺちゃ同士、気が合う?みたい(^^)




うめそらママ、パパさんも元気そうでよかったよかったo(^▽^)o
お引越し先にはドッグランがないそうで、帰ってきた時にはまた遊ぼうねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
本当に完治して良かったです。
ケリーちゃんの元気な姿久しぶりに見れて嬉しいです。
まだ暑い日が続いてますが無理しないようにしてくださいね。
ケリーちゃん地方は涼しいのかな???
ももはまだクールエプロン付けて散歩してますよ

ゆのちゃん、ももちゃんへ

ほんとにいつもありがとうね(*^_^*)
ケリーは私と一緒に夏こもりしてたけど、元気いっぱいですよ
暑い間は、どうせ外に行けないからちょうどよかったかな?
今日台風すごかったね、朝からテレビ見てびっくり
みんな被害はなかったのかなって心配してました
こちらはまだまだ暑くて、ケリーもクールグッズ手放せないよー笑

ママさん元気でお帰りなさーい(≧▽≦)
ケリーちゃんも元気そうで良かった~♪

今朝はかなり涼しかったけども、お昼からはまた暑く生るそうですねぇ。
後少しでランラン楽しい季節になりますね☆
今年はランにたくさん連れて行ってあげたいなぁ。

ケリーママ~入院&手術までしてたなんて・・・お体はもう大丈夫ですか?また本当にケリーちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいで~す!

ケリーちゃんお友達が沢山居て人気者ですね!うらやましです。
もうチョッと涼しくなってお散歩やお出掛けに沢山連れって行ってあげたいですね(笑)

おかえりなさい♪

まさかそんな状況とは(汗)
ウチと違って子育てに疲れ果てたとは思えないしな~?
はっ!もしやケリーちゃん調子悪いの??
なんて勝手に心配していましたが復活なによりです^^V

これからもマイペースで続けてくださいね!

cocoちゃんマザーさんへ

はーい、元気ですよっ♫
暑い今年の夏、自宅療養をいいわけにして、グータラしてました・・・
記念の夏です
ケリーも元気ですよ
そういえば、もうすぐcocoちゃん、お誕生日きますね
うちは今年は何事もなく過ぎるかなー。
台風もcocoちゃんとこ被害なくてよかった。お互い元気でいましょう!

はな

手術室は3回目、怖くなかったですよー(*^_^*)
医学は進歩してますね、術後の痛みもコントロールされててずいぶんラクでした。
完治です。嬉しいなー
ケリーは元気いっぱい。なんとなく、チョー走り回ったりすることが少なくなったようなきがしますね。落ち着いたというか

涼しくなってきてるけど、こちらは昼間はまだまだ暑いですよっ
熱中症もまだ要注意な感じです・・・

ジャスのおとんさんへ

ありがとうございます
病気の事は、書くつもりなかったのですが、会う人から「どうしてたの?」と言われる事も増えてきたし、おかげで完治したので
オープンにしました(*^^)v
入院中は自分の事より、ケリーが心配で。お留守番、こなしてがんばってたようです。
こう暑いと、停電してないかとか、心配になって・・・

ケリーの記録なんで、無理せずぼちぼち続けますねー
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
