

横綱くん、はじめまして

14日の事、佐世保の山の上にある、えぼしドッグランへ!

その前日に遊んだうめちゃん、そらくんのうち、そらくんの兄弟犬になるその名も「横綱くん」がやってくるということで
そらくんの代わりに会いに行ってきました^o^

!横綱くん(≧∇≦)



右側のクリームの男の子^o^
そらくんより、色がちょっとうすい。かわい~い♥

もともとぶる家とお知り合いで、
ケリーも飛び入り参加で遊ばせてもらったんです。





この日は暑すぎて、走りまわるには危険な温度…しばらくは3匹で貸し切り状態。
日陰で細々とクールダウンしながら遊んでいました。





ベンチも暑くなってたよ( ̄O ̄;)

天気予報では、今日も30℃超えの予報´д` ;、早く涼しくなって~!



遊んだあと、お山をおりて佐世保のアーケードで、飼い主も、ぶる君もクールダウン( ^ω^ )しました

コメントの投稿

Secret

ケリーママ
体調がよくなり仕事も復帰
よかったです(*^◯^*)
でも無理は禁物ですよ。

二週間前、獣医さんでフレブルに会いました。
ブリンドルのやんちゃそうな男の子
オフ会のことを聞かれたのでしっかり伝えました。

ニューフェイスに会えるの楽しみ*\(^o^)/*

コタローママさんへ

おかげで元気にしてます!
まだ、思いきりうつぶせには寝れませんが…(^^)術後すぐってペットボトルのふたも開けれなかったのが嘘みたいです。

ブリンドルのお坊ちゃん?会いたいですねー♪
コタローも会ってないから楽しみだなぁー\(^o^)/
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
