スポンサーサイト


アローハ

まだまだ暑い日中ですが…
朝晩は涼しくなってきました

やっと動きだした感じのケリーです(^^)

日曜日は、おおさきドッグランであったアニマルレスキュー譲渡会、わんこの洋服屋さんの販売をのぞいて、後半のバーベキューに参加…しました!



遊びすぎて、店内で休憩中…

ケリーは、パパさんに任せて
洋服選んだり、外で遊びすぎて、ほとんど写真が撮れてません…
初めて会うフレンチちゃんや、横綱くんもいたのに…残念。
写真撮らずに迷いながら選んだ洋服こちら…



赤のアロハシャツ!笑(≧∇≦)
これ着ると、男の子^o^

サイズぴったり(^ω^)市販の洋服だとまず首が入らないから助かります。
今回は春夏ものセールで、お値段格安で、何と!漱石さん一枚でGET(≧∇≦)…ナナちゃんところは新しく、クレアちゃん(三ヶ月)加わって楽しそう!写真なくて申し訳ないです。



肉のにおいだけ、クンクンのかわいそうなケリー。カートに載せてるとおとなしくしてるから助かります
わんこのきゅうり早食い競争とか、盛り上がってたなー!焼くのや食べるのに夢中で写真なし。

「ラン大好き、また行きたいなー」アピールしてるので、きのうも行きましたよ~♫



バセットちゃんと
「あそぼ~♫」



「あそぼ~♫」



「あそぼ~♫」



バセットのケノーリちゃん、また遊んでね~♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ケリーちゃんの遊ぼうアピールかわい~★
cocoの遊ぼうアピールは「キャン!!」と鳴いちゃうんです。。。
フレブルはあんまり吠えないはずなのに。。。。涙

こんばんは。
ケリーちゃんアロハ似合ってるよ。
赤が似合うんだよね。
ケリーちゃんの遊ぼうアピール凄く可愛い。
ももなんかやらないもんなぁ~

先日は、久しぶりにママさんパパさんケリーちゃんに会えて嬉しかったです♪♪♪風がすごくて大変だったけどBBQ楽しかったですね~!(^^)!
アロハシャツもお買い上げいただいてありがとうございました。スタッフのもんじろうママ、すごく喜んでましたよ・・・
今度はぜひフリフリワンピースを作りましょう!難しそうに見れるけど、あれ意外と簡単です。

cocoちゃんマザーさんへ

すぐお腹見せちゃいますよ〜♫
cocoちゃん。吠えちゃうんですかー?(^^)わんこ同士だとちゃんと通じるのかなぁ?
そういえば、「わん!」って吠えてる子もいるような気がする!
バセットちゃん、低音でほえますよ〜♫彼女はお姉さんです♪

ユノちゃんへ

赤似合いますね〜♫バーベキューが始まってしばらくすると暗くなったので、アロハシャツに着替えたら、暗闇の中で赤シャツが映えました
黒い服だと、どこにいるのか全然わからなくなっちゃう(; ̄O ̄)
もう明るい色着せないと(^^)
クンクンしにいっても、怒られてすごすご帰ってきたり、怖くてイスのしたに隠れたり、走り回ったりですよ。
いつもこんなになごやかじゃーないない(^ω^)
ももちゃんは、おうちが大家族だから、幸せだと思います(^_−)−☆

ナナクレママさんへ

そ〜だ♪ナナママからナナクレママという事でいいんですね(^^)
楽しかったですね!
キュウリの早食いのはずがなぜかスイカコーナーにいたり。
アロハも大好評です!また教えて下さいねーお願いします(^ω^)
もんじろうママさんにもよろしくお伝え下さい

ケリーちゃん2歳のお誕生日おめでとう!この1年がケリーちゃん&ケリーママにとって幸せな年で有りますように・・・まずはお祝いまで・・・
アロハ!ちゃんと女の子に見えるし似合ってるよ(笑)

はな母さんへ

わーい!
誕生日コメありがとうございます(*^^*)
アップしてなかったのに、嬉しいなぁー*\(^o^)/*ケリーがいると、笑いが増えて、癒してくれますね。それは、はなちゃん家でも、でしょう!?感謝、感謝なのです(*^^*)

ケリーちゃん一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうv-274
お利口でいい子ちゃんなケリーちゃん
ももの友達になってくれてありがとね~~~v-16

ユノちゃん、ももちゃんへ

ユノちゃん、こちらこそいつもほんとにありがとう!
更新おくれてて申し訳ない・・・コメありがとーね(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
