

湯布院旅行~①

10月5日(土)~6日(日)にかけて、湯布院に出かけました!

20131008174816.jpg

出かける準備をしていると、そわそわ・・・落ち着かないケリー。玄関でバタバタじゃまするので、先に乗ってもらいましたよ。出発前からこんなにはしゃいで、だいじょうぶなのかい?

20131008175151.jpg

大分自動車道に入り、途中山田SAで休憩(*^_^*)
エコなSAで、ソーラーパネルが斜面にびっしり。写真撮るの忘れた・・・

20131008174912.jpg

このあたり、果物の産地で、直売のいちじくとか柿、かぼす等きれいなのがたくさん入荷してて、みなさんいちじくを手に取ってたので、私も購入~!

20131008174721.jpg

ケリーにもおすそ分けー(^^♪

20131008175525.jpg
20131008175430.jpg

こちら、朝限定のモーニング洋セット。

20131008175236.jpg

こちらは、大分名物だご汁セット。
だご汁、おいしかったです!味付け程よく。
こちらは、ワンコは建物には入れません。レストランのお姉さんに、許可を頂いて外のテーブルで食べました。
ごはんの盛りがよかった・・・笑。
20131008175100.jpg

湯布院インターから降りて、湯布院駅に到着~。駐車場を心配しましたが、大丈夫。30分100円、長く止めても500円打ち止めの駐車場がけっこうあります。駅前駐車場JRにとめて雨の中、散策~

20131008175642.jpg

                           ・・・続く・・・

コメントの投稿

Secret

理由がわからないけど
ケリーちゃんと湯布院・・・お似合い♪
だから♪続きが楽しみですぅ〜

ケリーちゃん何処に行くのかなぁ~って顔かな?湯布院一度は行って見たい場所ですね!美味しい物食べて温泉に入ったのかな?その後が楽しみです!!

雨もひどくらならくて、良かったですね~~
美味しいものも食べられていいな~~(*'▽'*)♪
由布院駅懐かしい~~~
続き楽しみo(^o^)o

コタ家も今月末湯布院へ行く予定。
お薦めの立寄り場所があればおしえてね。

ごろーちゃんのおねえちゃんへ

ケリー初めてのお泊りで、喜んでましたよー(^^♪
早く続きアップしますっ♫

はな母さんへ

湯布院、いいところで、またすぐ行きたくなりました(*^_^*)
いろいろいいところがありすぎて・・・少しずつUPします!

台風は中国にそれたけど、この時も雨が・・・雨が・・・足元がぬれて・・・ケリーのダッコも限界で・・・
その後をお楽しみに・・・笑

ぶるハハさんへ

あっ!前のコメントにタイトル入れ忘れてたっ!ごめんよー

コタローかあちゃんさんへ

ええー!いいなぁ!湯布院行くのー(^^)/
また、行きたいっ!コタローちゃんは、お留守番かな?
いいとこいっぱいありましたよー♪

こんばんは。
湯布院行ってみたい温泉地です。
必ず上位に入りますよね。
ケリーちゃんイチジク食べるんですね。
あんまり見ない果物だからももは食べたことないです。
前に聞いたかな???
だごって何ですか?
早く続きが見たい~

ユノちゃんへ

湯布院、長崎から大分は同じ九州でも遠いんですよー。でも、別府や大分市よりはまだ近い。今回久しぶりに行ってみて、がんばれば日帰りでも行けるかもしれないと思った!
ホテルがね、ドッグランが充実してるし、足ふきようのタオルとかあちらこちらにたくさんあって、わんこ連れには申し分ないところなのー。
ホテルで遊んだりしてるのはまたアップするね!(^^)!

ユノちゃんへ

あっ!ダゴジルってね、「だご」だんご・・・小麦粉を水で練ったような・・・すいとん?みたいな
大分名物!(^^)!豚汁に似てるよー。みそ味の。九州は白みそだからねー^m^おかずはね、おからと高菜と温泉卵・・・これで470円、安いでしょう!ごはんが多いって・・・笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
