

湯布院③湯布院ガーデンホテル

湯布院ガーデンホテルに到着~♪

「早く着きすぎたから、ドッグランで遊ぶー!」

雨が降ってたから室内ランに行ったけど、犬密度高くて、なにかイベント?あってたので
雨も上がってきたことだし、外のランに移動~♫

走るよ~!ドッグラン、きれーい!ひろーい!
広い芝生のランが、3面もあるんですよ!泊りや観光じゃなくて、ランに走りに来るだけでも、いいなぁー♡

20131010200436.jpg
20131010200534.jpg

売店や、ドッグカフェもありますよー。
↓今どきまだあった!ビンコーラ自販機。

20131010200628.jpg
20131010200710.jpg

ランやホテルのいたるところにわんこの足ふきようのタオルがたくさん用意してあって、感心~♡

遊び飽きたので、ロビーでチェックインを待ちます。

20131010200802.jpg
20131010200852.jpg

この日泊まったのは、和室ツイン。わんこのケージ、コロコロ、水入れ、ペットシーツ等は用意してあります


20131010200937.jpg

でもね、ケリーのいつも使ってるベッドとトイレシーツ、網セットは持参しましたよ!
これが、大正解で、いつものシーツと違うのをきらってガマンしてたのが、いつものに変えたとたん、ケージに入って、大成功!
食事の時は、わんこはレストランには入れないので、ケージでお留守番ですよ!
ベッドにわんこも入れないでくださいね。

20131010201020.jpg
20131010201211.jpg

今回の旅行は、ケリーの誕生日と私の快気祝いを兼ねてたのを予約の時にいってたら・・・

↓これ、チェックインの時に、フロントの方からケリーにプレゼント。


20131010201253.jpg

↓これ、夕食の時にレストランの方からプレゼント。

20131010201418.jpg

嬉しいですねー(*^_^*)
おふろも、わんこと一緒に入れる貸切湯があります。チェックイン時に早いもの勝ちですからね、要チェックですよ。
食事はバイキングです
                      ・・・まだ、続きます。^^;

コメントの投稿

Secret

こんばんは。
芝生のランいいですね。
室内ランもあるなんて、泊りじゃなくても楽しめそうですね。
ケリーちゃんいい子ちゃんですね。
ベッドにのらないなんて。
ももだったら絶対に一緒に布団に入ってきちゃいます。
おトイレだけはいい子なんだけど。
ケリーちゃんとママさんへのプレゼント嬉しいですね。
一つ前の配達してくれるパン屋さんいいなぁ~
ビンコーラーどこかのパーキングでみつけて飲んだことあるのですが缶のコーラーより断然おいしかったです。

湯布院さすが人気観光地、人が多そうですね~!パン屋さんも美味しそう~無類のパン好きの我が家には堪りませんね(笑)我が家もフガサミに参加する為、明日から那須へ初めてのお泊りなんで参考に成りま~す(笑)はながお部屋でケリーちゃんみたいにちゃんと出来るか心配ですよー!!

ホテルのプレゼント嬉しいですね(^▽^)
また来たいっておもちゃうね~~
ホントいいとこだね!!!
気配り素晴らし~~(*´ω`*)

ユノちゃんへ

ランはタオルがたくさん用意してあって、う○ち処理ポイ箱もあるので、旅行者には助かりますーがんばれば、日帰りでランだけでも遊びに行きたいっ!と思いましたよ。
パン屋さんはお味がよくって。宅配届いた息子もおいしいって言ったました♪また行きたい♪

ぶるハハさんへ

ホテルの方はみなさん、すごく対応がよかったです。
それとね、部屋に用意してあったポット入り冷水が、おいしかった。笑。
わんこ連れにはほんとにいいホテルです。周りは何もないから夜もいつの間にか早く寝てたー(*^^)v

はな母さんへ

パン屋さん、おにパン、おいしかったですよ!かなり山の上まで登ったけど・・・。
後で九州ウォーカーとか見たら、周りにもいろいろいいお店や泊まるところがあるみたいなんで、ゆっくりしてもいいなぁと思いました!
フガレスの記事読ませていただきましたよ。
そちらにまたコメさせていただきますね(^^♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
