

波佐見秋陶祭

今日は秋晴れの気持ちいいお天気!
波佐見の秋陶祭に出かけましたよー^m^

20131026152036.jpg

陶房 青 さんに今回軽食の事前予約をしておいたので、早めにおでかけー

春の桜陶祭ほどではないけど、やっぱり初日の早い時間が一番お客さん多いんですねー。

優雅にフルートの演奏を聴きながら・・・

20131026152153.jpg

ここは、ギャラリーのほうです。欲しいものばかり!

20131026152439.jpg

「んー、おなかがすいたなぁ・・・」

20131026152615.jpg

いい写真がなくてすみせん・・・手前のスープ皿と湯呑みが持ち帰り分の陶器です。
今回はドイツ風、という事で
スープ、ソーセージ、酢漬けのキャベツ、ライ麦パンとか・・・「軽食」となっていたけど
おにぎりや煮物もあって、ボリュームありましたよー。

ケリーは、迷惑かけないように、
カートにインして、フードをすっぽりかけてました。ワンともいわず、おとなしくしてましたよ!
カートの中で寝ちゃってました・・・

20131026152700.jpg

社長さん(犬好きでファンドランドがいますよー♪)が、ケリーを抱っこしてくださいました!ナデナデもつぼをうまいこと押してるっ?笑・・・ケリーもうれしそうでしたー。

20131026152800.jpg

アウトレットコーナー・・・????お安くなってますよ!
青さんの食器、自宅用ならお得ですよー(^^♪写真はほんの一部です。


20131026152908.jpg

今回買ったもの・・・今からの季節にぴったりなスープカップが欲しかったのー。
さりげないけど、使いやすいんですよね・・・人気があるの、わかります(^^)
まだまだいいのがいっぱいあったけど、また次回のお楽しみにしとこう。

コメントの投稿

Secret

秋らしくて素敵な器じゃないですか~
アウトレットコーナー?いいなぁ~素敵なの沢山有りそう!
ケリーちゃんカートインしてフードスッポリで大人しいなんて羨ましい限りです!はななら大暴れで大変な事に成るでしょう(汗)

はな母さんへ

秋晴れの気持ちいい頃が、極端に短いこの頃なので、にがしてはもったいないー(^ω^)と思って山歩きしてきましたー。
おとなしくしてくれないと、外での食事は連れて行けないので……食器は、実用的な、すぐ使うものばかり選びました、ありがとう♫

素敵~~(^▽^)
いいですよね!!!!
行きたかったな~
ランチ付きの器いいですね~~
来年は行くぞ~~~~(*´ω`*)

ぶる母さんへ

器もいいけど、食事おいしかったですよ(≧∇≦)
また、行きたいでーす*\(^o^)/*ブヒには動きやすい季節がやっときました!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
