

ケリー家おすすめパン屋さん

ケリーが大好きな、おお兄ちゃんが有給とって帰ってきたよ。4連休だって。

ヨーグルト少々もらったよ。ラッキー


ヨーグルト

おお兄ちゃんが、「七山のパンを食べたい」と言い出した。

唐津(旧七山村)にある「麦わらぼうし」ってパン屋さんがケリーお気に入り。

では免許取り立てちぃ兄ちゃんの運転でGO

七山についたら、直売所で野菜を買って-
今日は少なめに ブロッコリー、しいたけ、お茶購入

川向にきもちいい公園があるよ。

でも今日は兄ちゃんたち温泉も入りたいらしい。公園はまた今度ね。



1七山

まだ先に山方向へ向かう・・・と見落としてしまいそうな素朴なたたずまいのパン屋さん

「麦わらぼうし」さんです。
もうかれこれ10年くらい通ってます。

2七山

おみやげ用やらあれこれ買って・・・

次は温泉!ケリーは外で兄ちゃんたちを待ってます。

出てきたちぃ兄ちゃんは顔が白くなってたよ!美肌の湯なんですかね?

帰りはドライバー交代でおお兄ちゃんが運転してくれました。

3七山

今日の収穫・・・どれもおいしいよ

七山パン

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
