スポンサーサイト


ランラン

年末のラン模様です。

こちらはキコちゃん…今度、一緒にキコちゃんママさんとわんこお洋服教室にいく予定!よろしくね(^^)

このふたりは、ぶつかり稽古がすごいっ!



レジュちゃんも(^^)!



この時は、フレブルブリンドルそろいましたー!


かわいい、ドゥードルのももちゃん♡ふわっふわっのツイストカールした
毛皮にお嬢さま系ワンピ、かわいいね♪






年明けて…みんなで走りぞめ…笑。

↓ぶるハハさんハンドメイドのスヌード、似合うっ!ももちゃんは、女の子っぽいのが似合うねー♪



ケリーもお揃いだよ



年始はみんなおしゃれしてるー(^^)撮影会みたい、大人気のモデルさん達です☆








いっぽう、ナチュラルなこちらの方々も、ブヒ系大好きなみんなの心をわしづかみ!英ブルティガーちゃん、フレブルのココちゃん、うつってないけどキャンディちゃん♡



かわいいブヒガール、ティガーちゃん♡
「ケリー、何やってんのー?」



お正月は、お天気良かったなぁー!
ぶるくんもやってきたよー(^^)





今年もみんなで楽しくランランできますように…!
20140106193640.jpg
20140106193438.jpg
20140106192828.jpg
ももちゃん笑ってる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます!

あの子もこの子も可愛い~ スヌードも可愛すぎますよ~
ケリーちゃんはいつもお友達が沢山居て羨ましいで~す!
今年も可愛いお洋服を着たケリーちゃんを楽しみに見せて頂きます(笑)よろしくです。

ホント、かわいこちゃんいっぱいでしたね(^▽^)
天気もよくって~~いい初走りになりました!!
ぶる走ってないけど・・(笑)( ´艸`)
次はお教室(*'▽'*)♪
楽しみo(^o^)o

ケリーちゃんはお友達と上手に遊べて羨ましいなぁ。うちの娘こないだフレブルだらけのランで完全に固まっておりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ケリーちゃん遊び方cocoに教えてあげて〜(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

はな母さんへ

あけましておめでとうございます!
みんなかわいいですよねー♫お正月はお天気も良くて日中は暖かいくらいでした
この日はブヒ率が高かったなー
夏はみんな避暑してるんだろねー・・・笑
はなちゃん、なんでも着こなすから、こちらも楽しいです!

ぶる母さんへ

お天気よくて楽しかったです・・・また、ランランしましょう!
ぶるくん、成長まっさいちゅう~♪あれだけ動ければ大丈夫、ケリーはもともとジグザク走行したり、やんちゃだったから・・・↓↓↓
次は教室!ロンパ!笑

coco

cocoちゃん、シャイちゃん?
でもSMILEくんといつも仲良しでいい感じ・・・♡と思ってました・・・よ♫
ケリーはすぐにゴロンコロンお腹を見せてます・・・平和主義なのです・・・
かたまってるocoちゃん!いいじゃないですかー!
長崎まで遊びにおいでー(^^♪

こんばんは(*´∀`*)ノ
ももちゃん笑ってるね~
かわいく撮ってくれてありがとう。

スヌード、ももちゃんお気に入りよ
ぶるハハさんに感謝だわ(∩´∀`∩)

なっちゃんへ

なっちゃん、初コメありがとー♪
ももちゃん、うちのパパさんのゴリ押しで追加しましたー。笑ってるっていって、自信作だったようです・・・笑

みんなもスヌードほめてたね、よく似合ってたもんね。たまたまサイズいいのがあってよかったねー(*^。^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
