スポンサーサイト


成人式

今日はおにいの成人式でしたー♫

「おにいちゃん、成人おめでとう」・・・頑張って働いて、ケリーにお洋服買ってくださいよ。


20140112195912.jpg

なぜか、手にはコロコロ持ってます・・・笑。これは、ケリーの天敵ではないかい!
今夜は飲みすぎないように、ちゃんと家に帰ってくるんだよ!

20140112195835.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございました(*'▽'*)♪
綺麗でゴージャスな着物!!!
お兄ちゃん素敵(*´ω`*)
男の子の着物いいですね~~
なかなか着ないからいい記念になりましたね(^▽^)
お友達とお揃いって色もお揃いなの~~

まぁ~息子さん成人式ですか!おめでとうございます。
我が家は子供が居ないので分かりませんが子供が成人する日を
迎えるって事は感慨深いものなのでしょうね!
今夜はお兄ちゃん友達と飲み過ぎてるかな(笑)

おにいちゃん
成人おめでとうございます。
晴れ姿、すてきですね。
ケリーちゃん、お洋服たくさんプレゼント間違いなし!
なんたって、成人ですから・・・

今年もよろしくお願いします。

お兄ちゃんおめでとうございます。
私には関係ない行事なのですっかり忘れてました。
昨日着物着た人見なかったなぁ~
ケリーちゃんも可愛いお洋服着てお祝いしたんだね。
お酒はおいしいからねぇ~

ぶる母さんへ

ありがとうございます♪
仲良し組でみんな上下お揃いー(*^。^*)新成人、大暴れ・・・にはならずに、派手めちゃんもちゃーんと座って長ーい祝辞頂いてましたよ・・・

はな母さんへ

ありがとうございます♪
もう少年Aではすまされないので、責任を持ってもらわないと・・・
働いてるので、親の役目も軽くなりました・・・でも、それまでは・・・笑。今もそうですが、スポーツしてる子は食べさせるのが大変で・・・
高校野球が終わって食べなくてもよくなったのが、嬉しかったらしい・・・↓
離れて暮らしてるので帰ってくるのは嬉しいんですが、ほとんど家にはいないよー

コタローかあちゃん

ありがとうございます♪今年もよろしくおねがいします
息子ふたり成人して子育て終了~♪老夫婦+ケリーのおだやかな暮らしに戻りました・・・笑
成人といってもまだまだ幼いけど、とりあえず生活できているので助かります(^^)成人式の会場前では一見やんちゃさんもちゃんとママと一緒に写真に納まってくれるのがかわいいところです(*^_^*)

ゆのちゃんへ

ありがとうございます♪
ケリーにも振袖+ふわふわ白ショール作って会場前に乱入すればよかったなぁ、と後で気づいて大後悔・・・(^^)/
女の子はまたまたすごいキレイでしたよー
男子は着物はもう着ないでしょうからね、本人はけっこう喜んでましたよ
でもね、スーツの方がかっこいいの・・・(>_<)私と違ってモデル体型だからね・・・親バカ・・・↓↓↓

祝!成人のお祝いだったんですね!
おめでとうございます!^^

スーツもいいけど和装すてき!
うちはまだまだ先だけど、両方着せたい・・・(笑)

レジュ母さんへ

コメありがとーう♫
まだまだ先って思うけど、あっという間だよ~^m^イヒヒ
いっぺん家に帰って、夕方からの同窓会でスーツ着て行ってましたー。
ちなみに袴レンタル代金は、息子払いです・・・笑
中学生のころから「肌男」でした・・・
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
