スポンサーサイト


ロンパースつくりました

先日、久しぶりの犬服教室へ~( ´ ▽ ` )ノ

今回、初参加のウェスティのKIKOちゃん♡白毛に、赤リブのタンクが似合うね!生地が、キルト地なのであったかそう…活発なKIKOちゃんも動きやすいよね…♪



すごくかわいいのができて、ママさん大喜び。

ケリーのロンパースもできたぁ♡




まだゴムの加減を合わせてないので写真ではお尻あたりがゆるめになってます。

この日ぶる君はお留守番だったけど、帰りにお試しチェック…


ばっちりやん⤴︎かっこいい*\(^o^)/*

帰りにトイレ休憩でおおさきランに寄りました(^ω^)





ウェスティまつり^^;ケリー、がんばれ!


ナナちゃんママ、めんどうなロンパースをステキに仕上げて下さってありがとうございます



調子に乗ってすぐに、レオパード柄で作って見ました~( ´ ▽ ` )ノ…飴ちゃん、あげようか~?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ケリーママ!凄いじゃないですかぁー上手ですね!
ロンパースなんて上級ですよ!ポップな感じでケリーちゃん
またまた可愛さアップですね(笑)こんな可愛いの出来るなら
お教室も有りですが何せ不器用故わたしにゃぁ~逆立ちしても
無理ですwwwそれにしてもケリーちゃん毎度遊び上手で友達
も沢山いて人気者ですね!!はなに爪の垢でも・・・。

はな母さんへ

先生がいるから、必ずその日のうちに持って帰れますよ(≧∇≦)大丈夫です、作ってる時に「う、うーん?」ってつまりながら^_^楽しくやってます。近かったら、一緒に習いたいですねー( ^ω^ )

凄げ~!!!!

ロンパースって言うんですね.....知らなかった(汗)

草むらを見つけるとスグに飛び込むジャスに我家もこの手の服を探しているんですけど、お手頃なのがなかなか見つからなくて><
ま~有ったとしても胴長&足長のジャスにフィットするサイズは皆無に近いうえに「試着」なんてもっての他なので諦めてますけど(苦笑)

しかしケリーちゃんは本当に服が似合いますね^^V
小さい子の特権なのかな~?羨ましい♪

こんばんは。
凄い~
素敵です。
へ~ロンパースって言うんですね。
一つ勉強。。。
ケリーちゃんモテモテですね。
ももにも欲しいな

先日はおいしいパンをありがとうございました。
さっそくレオパード柄で作って頑張りましたねー!!もうバッチリじゃないですか!(^^)!皆さんのおかげで私も勉強になります。ありがとうございます



ジャスのおとんさんへ

ジャスくん、都会住まいなのに、ワイルドだからツナギいいかもー♪
草まけする子とか、寒がりの子、抜け毛予防にもいいですよね。
オーダーしてみては・・・
ただ、この型は難しいですよね、いっぺん型おこしして仮縫い・・・試着してまた修正して作ってもらいました
製作する側泣かせですよね(>_<)

ユノちゃんへ

ロンパース、ももちゃん
似合いそう・・・(*^_^*)
ロンパースとか、ツナギとか、オールインワンとか・・・?
ケリーはフレブルでも特にしっぽがないので、動いているうちにどうしても後ろの方に寄ってきて・・・(>_<)いっぺんウンウンさんが、お尻部分に固まってました・・・ここだけの秘密だよ~↓

ナナクレママさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)!ロンパ、すっかり気に入ってがんばってアニマル柄で復習しました・・・家で熟成してたやつです・・・
今度のイベント成功お祈りしてます!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
