スポンサーサイト


わんこの洋服屋冬物SALE

先日の日曜日
おおさきドッグラン…改め ドッグパーク スルーラブおおさき店でわんこの洋服屋さんの冬物SALEがありました♪



ももちゃん、新しいお洋服いかがでしょうか?



雨の予報をくつがえし、逆にお昼から気温があがってみんな、冷たい飲み物が欲しくなるような気温でしたね。



「さんちゃん、元気ー?」

この日は嬉しい出会いがありました!長崎市内からの
るりちゃん、なつらちゃん♡



小さめフレンチブル子ちゃんのるりちゃん、そしてチワワのなつらちゃん♡

「はじめまして*\(^o^)/*」



からの…



「ウキキッ♡」からの…



「ケリーちゃん、そこまでしなくても…( ̄O ̄;)」…笑っちゃいます♪



ぶるママ渾身のスヌード、よくにあってるね!

みんなで記念写真♡



周りのみなさんの協力のもと、やっと撮れた一枚!笑。



「ぶるくん、お疲れさまー♡」もう、暑くなってきたけん、ケリー先に帰って寝るよ」



「ももちゃん、バイバイ(・ω・)ノ」

気温があがって、ばててきたのでこのあと、ケリーは家でお昼寝タイム…。

わんこのお洋服やさんのSALEは
今度の日曜日も開催予定ですので、ぜひぜひお越しくださいませ♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

先日は、ありがとうございました。
いつもブログで拝見しているケリーちゃんに会えて(初めて会った感じがしなくて…)とてもうれしかったです。
仲良くしてもらって感激!!
いつも、自分はフレブルと思っているなつらの、納得いかない顔に笑ってしまいました(*^_^*)
また遊んでくださいね。

ホント暑かったね☆⌒(>。≪)
ケリーちゃん大丈夫??
心配だね・・・
念のため明日は病院かな??
ケリーちゃんきついけど頑張って!!いつもの元気なケリーちゃんになってね!!

おはようございま~す。
記念写真なつらちゃんが前向いてればバッチリだったのに。
スヌードカラフルで可愛いですね。
ケリーちゃんはお洋服買ったのかな~
今日は雪が降ってすご~く寒いです。
積もるって言ってるけど、ももは楽しみにしてるみたいです

るりんさんへ

こちらこそ、はじめてお会いしたのに、仲良くしていただいて、ありがとうございます(^^♪
るりちゃんもなつらちゃんも、すごくかわいいですねー!また、一緒に遊びましょうねー。ケリーより小さいぶるこちゃんも珍しいなー・・・

ぶる母さんへ

暖かいコメントありがとうございます。きのうより、ずいぶんよくて、薬を飲ませなくても自然によくなるかなー位の感じらしいので、すぐ治ってくれると思います。今もクークー寝てますよ。

暑かったり、寒かったりで、人間もきついよね。がんばろうっと。

ユノちゃんへ

雪はどうですかー?積もってるのー?
今日はお仕事お休みだったら、よかったよね・・・

ケリー風邪で咳が少々・・・でも軽くて心配しなくても大丈夫みたい。ももちゃんやチワワんずも気をつけてね!(^^)

こんばんは。
こないだは楽しく過ごさせてもらってありがとう(*´∀`*)ノ

ももちゃん、新しいお洋服気に入ってるよ~。
オーダーしたのがどんなふうになるか楽しみ、楽しみ♪

明日は雨にならんといいねぇ
みんな晴れ女だから大丈夫かな?!(≧∇≦)b

なっちゃんへ

こちらこそ、ジュースいただいて、ごちそうさんでした。
普通だったら、ホットコーヒーなのに、まさかの炭酸系・・・の暑さでした。笑。

ももちゃん、明日お洋服新しいの着てくるのー。ケリー風邪で咳シテルカラ明日は自宅待機。(>_<)

飼い主だけ登場よ。

明日カレー食べようね~♪(^^)/
(スープやめてカレーにしました)

あー!白いスタンプーのお方
昨日夜、お散歩してるとこを見かけました!
すんごく可愛くて遠くからガン見しちゃってましたよ(笑)

ケリーちゃん♡相変わらずフレンドリーでお利口ちゃんですね♡
また、ケリーちゃんにゴロンとしてもらいたいです♪( ´▽`)

ゴロー&れーこさんへ

寒いけど、元気してますか?スタンプーのももちゃん、スタンプーとゴールデンのミックスのドゥードルちゃんです( ^ω^ )かわいいですよね、性格はすごくおとなしいの。
フレブルにとってはこれくらいの温度がラクチン。
レーコさんにあって、ぜひゴロンちょしたいケリーです(≧∇≦)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
