

元気です

春はもうすぐー♪寒い間にもいろいろアップしたいことあったけど、またぼちぼちー。
日曜日は佐賀県多久市のカフェ、「スローカフェ」に行ってきましたよー。

「寒いけん、前にぶるくんとこからもらったネックウォーマー付けとこう・・・」

20140312200459.jpg

かわいい外観。中もオシャレだけど、裏に回ってテラス席へ・・・。

20140312201416.jpg

ヤギさん発見!うずまきちゃんとどんぐりちゃん。おとなしいよー。おりこうさん。

20140312201539.jpg

「ケリーだよ。よろしくね」柵越しに仲良くなりました。ケリーは柵の隙間から平たい顔を押し込んでましたよ。笑。


20140312201634.jpg

ランチは選べるようになっていて、確か780円。↑スープ付き。↓サラダと手づくりパン付き。

20140312201720.jpg

ケリーは、いつものフードでガマンだよ・・・

20140312201836.jpg

お庭がキレイで気持ちいいです!この日は肌寒かったので、クルマにのせてたブランケットひざにかけて食事しました。

20140312201955.jpg

プラス200円でデザート、コーヒー付き。

スタッフの方皆さん、笑顔でとてもやさしかったです。ぜひまた訪問したいお店ですね。

場所は、武雄と多久の間くらい。佐賀クラシックゴルフ場の近くです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/13 08:58)

多久市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

おぉ~さすがオシャレ番長ケリーちゃん!耳付きネック可愛い~
ランチも美味しそうだし、春はもうそこまで来ていますね(笑)
その後の夏はチョッと大変ですから我が家も遠出は今の内だけです。

こんにちは~。
クマさんお耳が可愛いっす♡
ヤギさんもいる~。
多久市なんですね、わりと近くなのに全然知らなかった~!
今度ぜひ行ってみます!
ケリーちゃんちのブログは、我家の大切な情報源となっとります♪
ありがとー☆

娘が今春から佐世保で高校生です。
寮住まいです、大丈夫かな~。

こんばんは~
お久しぶりです。
ケリーちゃん暖かそうな可愛いの付けてますね。
やぎさんに吠えないでいい子ちゃんですね。
またまたおいしそうなの食べて~私も美味しいもの食べた~い

おひさーーー
ケリックマ、かわいいv-238v-238

こんばんは。
地震大丈夫でしたか?
ケリーちゃん地方はあまり地震ないですよね?
ケリーちゃんは大丈夫だったかな?
ももは平気なんですが

耳付きかわいいですねー♪ぶる君ママさんの手づくりなんです。
今年は雪がすごかったですねー。こちらはもう2年、雪積もってない・・・。
九州は台風がこわい。こわい。
夏が暑いのも怖いなー。肌寒い今がいちばん。

ここのヤギさん、めちゃおとなしいー。かわいいー。
ごはんも、量もちょうどよくて、おいしいですよ!Bekoさんとぱっくんがくるなら、時間合わせて会いたいー!
よければ、ご連絡を・・・笑。

おじょーちゃん、佐世保の住民に!???Bekoさん、これで餃子思いきり買えるね・・・(^^)おめでとうございます!
ってことは・・・???あの学校かな・・・!(^^)!クルマだとすぐです、何かあれば駆けつけます・・・
これで佐世保にくる回数増えますね、よろしくお願いします^m^

ユノ&ももちゃんへ

ユノちゃんおはようー。ブログ見てますよ。
確かにユノちゃん、おいしいの食べたい、って言ってたもんね・・・!

ケリーが顔突っ込んでも、全然動じずに逆に喜んでたヤギさん達、たぶんスタッフさんとかからもかわいがられてるんだろうなぁ♡


地震は大丈夫、震度1で全然気づかずに爆睡してました。でも、夜に何かあるとこわいから、枕元には懐中電灯はおくようにしてる。
ユノちゃんとこも、仕事おちついたかな?ゆっくりしてなんかおいしいの食べてね。

コタローかあちゃんさんへ

おひさーです♪三月末までWワークで働いているので、何かとかこつけてグータラしています。
コタは元気ですかー?と、猪木ふうに・・・笑。
ケリーは今のうちじゃないと外出できないから、がんばって遊んでいます・・平日はお留守番、ケージの中で大丈夫かなと思ってたけどなんせ寝てばかり、思いきり大丈夫のようです・・・
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
