

糸島さんぽ

春めいてきたね・・・朝は冷えてたけど、出かけないともったいないくらい晴れてきたから、糸島までお散歩行ったよー。


サーファーがたくさんー。でも今日の波はおだやかだったね。

「真冬のサーファーはまるで、カラスの群れのようさー♪」byユーミン・・・こんな光景を見ると、頭の中でいつもユーミンが歌ってる・・・♪

砂浜ではちびっこたちがいっぱい砂あそびしてたよ・・・。もうすぐ、クルマを止めるのも大変なくらいになるから、暑くなる前の今くらいがブヒ達にはちょうどいいかもね・・・

20140315184300.jpg

きれいな海を堪能した後は、やっぱりドッグランのあるカフェ、「こてじゃーな」さんに遊びに行ったよ。

20140315184429.jpg

ザ・平和~。みんなおとなしくておりこうさん!しかも 1才のプリンドル、ウーちゃんと会えたよー♪

はい、またお腹みせてますー笑。

20140315184655.jpg

みんなで楽しい時間が過ごせました。


20140315184749.jpg

仲良く遊べました!もう、うーちゃんがかわいすぎて・・・(^○^)・・・♡

20140315184834.jpg
20140315184929.jpg

やっぱり、ヤギミルクはおいしいよ!Sサイズ頼んだけど、けっこう量多い・・・しかも、これを一気飲み!よっぽどおいしいんだろうねぇ?

20140315185021.jpg

あー楽しかったなぁ♪

今日はお昼寝なしだったので、ただいま爆睡中ー(^^)!

20140315185446.jpg

コメントの投稿

Secret

へぇー糸島行ったんですね♪最近、行ってないなぁ・・・
海をバックに、ケリーちゃん似合うなぁ~
いつかナナクレアも一緒に糸島へ遊びませんかぁ?

ナナクレママさんへ

はい、いい天気で楽しかったー。いつ行ってもいいところですねー。
いろいろ情報教えて下さいな。おすすめカフェなんかありますかー?
テラス席わんこOKのところで・・・。^m^
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
