

またまた糸島カレントへ

またまた糸島来ちゃったよー。ぼちぼち暖かくなってきて、テラス席わんこOKカフェも大丈夫になってきたからね。

20140323203049.jpg

こてじゃーなさんからほど近い、海沿いにある「カレント」さんですー。

きゃー、おしゃれー・・・!お客さん多いー!

海の青がきれいでねー。ここハワイ?・・・(ちょっとおおげさ・・)でもね、海を見ながら食事ができるお店はあっても、砂浜に寄せる波が見えるお店は、あまりないと思います・・・。

夕日がきれいなんだろうなぁ。

20140323203236.jpg

↑テラス席からのながめ。

20140323203401.jpg

「ケリーとね、ハワイ行って来たよー」って写真撒こうかな

「オランダ行って来たー♡」ってハウステンボスで撮った写真見せるようなもんだね・・。

でもね、周りのお客さんが2,3人、おもしろがってこの時一緒に写真撮ってました・・。


20140323203503.jpg

パンの種類豊富。でも大量買いするお客さんが多くて、みるみるうちに少なくなってたので、食事の前に3個ほど買い込みました。


20140323203551.jpg

カレントセットのサラダ・・実は、メインのポークソテーの写真を撮り忘れるという痛恨のミス・・・(>_<)

20140323203641.jpg

↑これは、オムライスカレー?だったかな?おいしかったけど、男性にはボリュームが少ないかも・・・。サラダとセットして注文おすすめです。
食事はこんな感じ。野菜おいしかった!今度はケーキでもいいなー。
写真はないけど、ケーキも各種、並んでました!


20140323203758.jpg

「暑くなる前に、また、こよーねぇ♪」

コメントの投稿

Secret

あれー?今日23日行ってきたんですかぁ?
私たちも糸島行きましたよ!!夕方からですけど!(^^)!
こてじゃーなさんに行ってきました・・・

糸島!見れば見るほど知れば知るほど良い所ですね~?
本当に暖かく成って来て、やっと海辺のテラス席が大丈夫な
季節に成って嬉しいですよね(笑)是から暑く成ったらこう
はいきませんから・・・今時期が最高!!
なんちゃって背景の写真撮る気持ち分かりますよ~
ケリーちゃん顎乗せお顔可愛い~なに見詰めてるのかな? 

イイところですね~♪

もう少し暖かくなったらアロハシャツ(女の子だからムームーかな?)作って再チャレンジですね!
ついでにパンケーキでも頼んだら偽ハワイ間違えなし(笑)

ナナクレママさんへ

こてじゃーなさんですか(^^♪残念~↓
わたしたちは夕方には家についてましたー。また、どちらかでお会いしましょうね♪

はな母さんへ

おでかけは今の季節ですよね!今でもこちらは、クルマのなかは温室になって、はぁはぁしてるときあります・・・危険、危険。
はなちゃんも、あちこち出かけてお友達も増えて楽しそう・・・
お互いわんこライフ楽しみましょう~♪

ジャスのおとんさんへ

ハワイ~♪
しまったぁー。赤のアロハ、持ってたのに・・・(>_<)
お着替えして写真撮るべきでしたねぇ・・・笑。
思いきって、ビキニにレイ?それともコシミノ?再チャレンジぜひ楽しみたいです!アドバイス、ありがとうございます(^^)v
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
