

2015年初七山に行ってきました

今日は何処に行くのかな
20150201173023.jpg
七山にホットドックを食べに行きました
燻やさんです
20150201173537.jpg
20150201174443.jpg
20150201174327.jpg
20150201174116.jpg
20150201174617.jpg

コメントの投稿

Secret

ケリーちゃ~ん、ママさ~んお久しブルですv-411
元気ですか?
もも達は元気過ぎるぐらいですよ。
少し前も、ももの散歩中に足痛めちゃって庇ってたら足首も痛め変な歩き方してたらしく背中まで痛めちゃいましたよv-406
ホットドックおいしそうですね。
パンを焼いてる方食べてみたいです

こんにちは。ブログ訪問させて頂きました。みんな元気でなによりです。

ももちゃん、相変わらず色白でかわいい♪ユノちゃん、あちこち痛めて、大変!少しは痛みとれたかな?仕事に行きだしてて、なかなか更新できないけど、ぼちぼちでも写真を残しておきたいなーって思ってます(^^)v

私はフランスパンを焼いたの、息子はナンのほうを食べてました。
おいしかったです
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
