

ぶたのコックさん


じゃーんこれがケリーのお気に入りのおもちゃです。


ケリーの遊び道具


ぶたのコックさん。おひげがなんとも、チャイニーズってかんじだけど、帽子とコック服はシェフっぽい。

ピーピー泣きます。

ケリーを迎える前に準備したものです。

ケリー必死


「たまごちゃんよりこっちなんだよね・・・」

たまごちゃんよりピーピー泣き声がうるさいのと、かみやすいのがお気に入り。

2ケリー必死


ケリーににてるもんねぇ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
