スポンサーサイト


糸島カレントでモーニング

先月 ケリー兄が帰省した際に行った福岡糸島のカレントのモーニングが良かったので今更のアップ~♫

朝6時からゴソゴソ準備して出発です

朝8時openで到着したのが8時20分頃ー( ̄0 ̄)もうすでに長蛇の列…。クルマももちろんお店の駐車場には止められず、横の有料に…。

入り口近くに順番待ちリストが置いてあるので
名前を書いて列に並ぶこと20分位?階段から待合所的?な、入り口近くのイスに腰掛けて待ちます…。一時間くらい待ったかな?…。ようやく順番きました‼️

テラス席のみわんこ可です



「まだかな~まだかな~♫」


来た!来た!

日替わりモーニング❤️明太子のタラモサラダがペーストされてて美味しかった♫



カレントセット❤️お店でも人気のパンが何種類もてんこ盛り~♫みんなお持ち帰りしてました。卵、ベーコン、野菜、味が濃くておいしい‼️



パンがおいしくて(^ω^)!飲み物もたくさんのメニューから選べますよ。
早起きしたかいがあったなー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼️



この後海を満喫⁉️して…⤵︎(ฅ'ω'ฅ)‼️



こてじゃーなさんでお昼はカレーを食べて帰りました






ケリーも大好きなヤギミルクで満足な1日でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
