スポンサーサイト


ヨーダ働く!

本日、母は10時より仕事になったため・・・


父と息子の昼ごはんは・・・

昨日も登場した カップヌードル

ヨーダが懸命にいい仕事してくれてます。息子の友達からも「ケリーに似とる」ってウケてました。


ヨーダ

SIO味は、息子いわく「微妙・・・やっぱシーフードがおいしい」そうです。


2ヨーダ

昼からはちぃ兄ちゃんの引っ越し荷物を送りだしました。

本人は29日に自宅を出、入寮します。いよいよ社会人

同じく映画ネタでディズニーのトイストーリー!息子たちが小さいときは映画館で観ましたが成長とともに親も子も

野球(ふたりとも甲子園を真剣に夢見た高校球児でした)で忙しくなり

トイストーリー3はレンタルでみました

先日何気にちぃ兄がお正月に録画していたトイストーリー3を見ていて、気づいたことがある。

この映画は主人公「アンディ」の成長記録でもあったんですね

1、2ではまだ幼かったアンディもすっかり成長し、いよいよ大学進学のために家をでます。そのために荷物を整理するところからはじまって・・・事件がおこって・・・ぶじ自宅にもどれたウッディたち。

いよいよアンディが家を出る最後、アンディ母「ずっと一緒にいられたらいいのに・・」

といってアンディをハグします。

水飲みケリー

ここで、母、おもわず涙・・・見るときの環境で泣きポイントも違うんですね。

札迷子


 でもケリーがいるとさびしくないよー

フレンチってほんと人間っぽいですよね。しゃべる?って錯覚しそう。

「おかーさん、私がいるから大丈夫よ」って言ってくれてるみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして

はじめまして。
コメるのはじめてなので、どう書けばいいのか。
ホワイト&クリームの「もも」と暮らしています。
「もも」も「ヨーダ」に似てると思ってました。
フレンチはみんな似てるんですかね?
ぶたのコックさん「もも」は一日ももたずにダメにしてしまいます。
鳴らしながら自分も歌って穴あけて鳴らなくなったらポイです。
楽しみにブログ拝見していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

こちらこそ

v-16はじめまして。コメントありがとうございます。

ヨーダに似た「ももちゃん」会ってみたいな 笑

ヨーダの首の動かし方とか、表情の動きはブヒオーナーのつぼにはまりますよねv-237

時々、「ヨーダに似たおばあちゃん」もあちこちに出現しますよね。(長崎ではそうですv-218
特徴としては、背が低くて丸顔で白髪まじりの髪を後ろでまとめて、元気にお散歩・・・といったかわいいおばあちゃんです。年取ったらああいう風になるのもいいかな、と。v-266思います。

ブタのコックさんは確かに薄手だから破れやすいかもです。ケリーもパピコで乳歯の時はくわえやすくてよかったのですが、
おっきな犬歯がはえつつあるのでべちゃになる日も近い気がします。

こんなつたないブログ読んでいただいてありがとうございます。ぼちぼち更新ですが、よろしくおねがいします







プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
