スポンサーサイト


卒業証書授与


ケリーも春のよき日、無事卒業しました・・・何かというと・・・

                    いやぁ、サプライズでうれしいもんですよ。

ドッグランの教室、「パピーパーティー」を無事4回受講し、本日卒業証書を頂きました

ここのドッグランはトレーナーさんが運営されているので、初めてのわんちゃんでも、アドバイスなど頂けるの

で、飼い主さんも安心だと思います。

わんこ連れの方もいい方ばっかりで。


今日はシャンプーやいろいろ、他にトイプーちゃんが2匹、マルチーズ2匹と受講。

みんなとってもかわいいワンちゃんでした


卒業


パピパ終了後、しばらくランを走り回り、飼い主あこがれの大型犬、ピットブルやロットワイラーなどに

フェンス越し(大型犬と一般犬の境)について回ったりして。

ケリーはおっきいわんこも全然こわがらないんですよ。いいことなのか、よくわかりませんが・・・

卒業写真

ランの周りの桜もつぼみがでてきてました。ケリーの毛も抜け抜けです

今日は風が強くて肌寒いけど、もう春なのだ
ケリーも明日でちょうど6か月なのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう

ケリーちゃん卒業おめでとうございます。
ももも教室入れようかと思ったのですが、あまりにもイロイロなこと言われ
対応が嫌だったのでやめました。
今になっては別のところ探せばよかったかな?
と躾がなってません。
ヨーダ買ってきちゃいました。
コメにコメありがとうございます。
嬉しいです

No title

こんにちは~みみママです。
ケリーちゃん、教室に通ってたんですね!
えらい!!
うちのみみ子は躾がなってないんですよ。。。
でも、年齢を重ねるにつれ
私の言ってる事がわかってる様です。
うちのブログにコメントできないと
フレディんとこで見ました!
んーーーー認証のとこかなぁ?
スパムが多くて認証式にしたんですが
そのせいでしょうか・・・。

次回、ケリーちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

ユノさんへ

しつけ教室は、トレーナーさんとの相性もあるし、???だったら
無理することないと思いますよ
ブヒってそれぞれが個性的でかわいいと思います。
ヨーダ、かわいかったでしょう?カップヌードルを熱さに耐えて抑えてくれるエライやつです

みみママさんへ

今日もコメしてみましたがやっぱりうまくいかなくて・・

スパム防止のための入力をエンドレスで要求されたり、アクセスを拒否されました。とか 表示されます。

またトライしてみますv-238

みみママさんのお洋服、ステキですね。モデルがいいですよ。またご披露してくださいー。

リンクさせてもらっていいですか?
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
